本文へ移動する

明日はLABで食のイベントが開催!こんな時期に、いや、ずっとこんな時期だよね。参加してくれる人ありがとう。楽しみにしてます。きっとみんなの方が楽しみにしてるだろうけど。

マジ美味そうだぜシノズ食堂!

シノズの創作カレー

特にカレーはアンドビールのカレーを彷彿させる。

アンドビール 3種盛カレー

食べた事ないのにスゴいよ、ここまで表現できるの。プロだよ。電気屋の嫁なのにプロ顔負けだよ。やっぱり好きって素晴らしい。

はい。明日は食のイベント。昼の部、夜の部、お待ちしてますね。若干名飛び入り参加OK!

カレー食堂 シノズ

と、今週金曜日に解除されるとはいえ、世間は緊急事態宣言下。そんな中、北海道から(しかも美幌町って)主催者として参加すること事態がスゴいこと。ご家族や周りの人の理解があってこそだと思います。感染者数が減ってるとはいってもやっぱり東京は人口が多い。日本の中心地。なぜか最も危険な都市とされている。感染者率からすると他の都市の方が全然上なんですけど、まーこれは今に始まったことじゃないし、仕方がないことでもあるんですけどね。

楽しい!が優先してもなかなか出づらい、参加しづらい、心から楽しめない。など、色々あると思います。心中お察しします。としか言えません。

そんな中決断してくれた本人や参加してくれる人たちにはいつも感謝しています。昼の部、夜の部合わせて参加者の数は30名超えてますもんね。スゴい。

こんな時だから来て来ても言えないだろうし。みんな率先して行きたい!と思ってくれてるということ。芸能人でも著名人でもない人たちがこれまでもたくさんの人たちを集めてきた。LABがオープンした時に、ここはみんなのチャレンジの場だと言ったことを覚えてますか?覚えてくれてますよね。まさにそれが実現している。あ。もちろんチャレンジしようと思ってくれた人たちがね。

来年の4月で2年になります。すごい環境の中オープンさせましたが、おかげさまで、SNSでご覧になられてるように、本当にたくさんの人がここLABを訪れてくれています。ただ、少し、もうちょっと、気を遣うのに疲れました。色々と。なので、今後はやり方を変えるかもしれません。大幅に。もっとマニアックに。もっと小さく。ご存知かもしれませんが、ボクも新たにやりたいことがまた増えました。ここにずっといてはできないことも多いです。みんなにチャレンジの場を与えているボク自身ももっとチャレンジしたいなという精神でいますので。きっとボクをよく知る仲良しの人たちはボクの性格を分かっていると思うので。

そんなわけで明日は楽しもう!そして30日の短パンサウナ部も楽しもう!

オンラインなら気兼ねなくSNSで発信できる?人と会ってないから?

知らんがな。

上げる上げないは別として、その場にいなくちゃ分からない感動と興奮がそこにはあるんだよ。だからオレはいつだってリアルを大事にする。

そういう意味では、田中ひろのぶさんの最近出版された「 会って、話すこと。」って、まさに!ですよね。

会って、話すこと。

では!今週もよろしく!

ページの先頭へ