本文へ移動する

独自の価値を創り出し、それを正しく伝えお客さまとの関係性を構築する。

昨日のブログが予想通り?大反響でした。

めっちゃ超大作だもんね。

めっちゃ超大作だもんね。

山形にあるセイノコーポレーションさんの工場視察のブログはコチラ↓
< 1つの商品が仕上がるまでに、これだけの人たちが丁寧に手をかけてくれています。>

モノ作りに携わる人はもちろん、色々な人達に見てもらいたい。

でも特に見てもらいたいのは、やっぱりお洋服屋さんかな。セーターがこういう工程でできてる事を知らない人も多いし、これを見たら、今自分のお店に仕入れているお洋服に対して、もっともっと愛情を注ぎ、お客さまに、より心を込めてオススメできると思うから。フラムクリップのお洋服も、それ以外のお洋服も全部そう。

日本のモノ作りは他にマネできない。本当に素晴らしいものだから。

清野社長にこのブログをお見せしたらこんなメッセージを頂きました。

もの凄い超大作、感動致しました。
ニッポンのモノ作りって本当にいいですね。

そう思って頂けて本当に嬉しい。( っていうか、セイノコーポレーションさんが素晴らしいんですけどね! )山形でおいしいお蕎麦をごちそうになった時にこんな事も話されてました。「 ウチのリンキングの機械と技術は世界一だと思ってます。」って。

スゴいですよね。日本を飛び越えて世界ですから。それくらい自分たちの工場に誇りを持っているし、自信を持っている。だからこそボクもこうしてブログやFacebook、SNSを通じて、皆さんにその素晴らしさをもっともっと伝えていきたい。そう思って、これからも自分の作るお洋服に愛情を注ぎます。

はい。

時同じくして、師匠の藤村先生がこんなブログを書かれてました。
< 安売りは「 正義 」ではない、という事をもう一度確認してみよう。>

リンク貼っても見ない人の為に一部抜粋。

安売りが悪い理由は以下の5つ。

1:人件費を削減しようとする
2:利己的な価値観の蔓延
3:消費者も損害を受ける
4:海外の依存率が高くなる
5:地球環境によくない

安売りしなくても、価値をちゃんと伝えて適正価格で売れる方法がある。
独自の価値を創出して、それを正しく伝え、お客さまとの関係性を構築する。
そうしたら、安売りしなくても、買ってもらえるのです。

はい。まさにこれ。もうね。ハゲシすぎるくらい共感ですよね。

昨日三島でのセミナーの出だしもKEISUKE OKUNOYAの話だった模様。photo by すぎちゃん

昨日三島でのセミナーの出だしもKEISUKE OKUNOYAの話だった模様。photo by すぎちゃん

このブログを読むと、より、セイノコーポレーションさんで作ってるお洋服、ボクが作ってるお洋服が、どれだけ時間がかかっているか、と、人の手がかかっているかを、感じてくれるかと思います。

今回の16,000円のカーディガン。一見高い?って思う方も多いかもしれませんが、全くそんな事はありません。自分で言うのもなんですが、むしろ安いくらいですから。( キッパリ )
もちろん、直接消費者の方に販売してるからこの値段なんですが、メーカーとしてお店に卸したら、値段はもっともっと高くなりますからね。

ボクは安売りはしません。値段以上の価値を伝える事ができるから。そしてこれまでもそういった発信をし続けて、こうしてたくさんの皆さんと関係性を築いてきましたから。だからこれからももっともっとボクの事を好きだと思ってくれる人達に、楽しんでもらえるような発信、喜んでもらえるような発信をしていく所存です。( 所存って・・・ )

はい。

今回のカーディガンの特典もハンパないです。

前回のモフモフパーカーの特典は、2015年の短パンカレンダーでしたよね。

短パンカレンダーの2月は白の短パンです。

短パンカレンダーの2月は白の短パンです。

これもめっちゃ喜ばれた〜。だって1年間ずっとボクと一緒に居れるもんね。(笑)
でもでも今回もものすごいモノをご用意してますので、楽しみにしててくださいね♡( この特典を楽しみに購入される人も少なくない。 )

 

あ。ちょっとだけ・・・

 

ちょっとだけヒントを見せちゃうと・・・

 

10958737_729049287193455_497000383_n

 

ね。

 

ちょっと誰だか分からないけど・・・楽しみでしょう♡

 

そうそう。そんな昨日のブログを読んで、更にカーディガンの注文がきました(笑)
だから締め切ったって言ってるのに〜。でも仕方ないですよね。最近ボクを知った人は分からないですから。KEISUKE OKUNOYAの商品は、完全に受注生産。注文が入った分だけ、工場さんに作ってもらいます。

そう。つまりボクの発信を見逃すと購入できません。(笑)

だから次は見逃さず、よくチェックしといてくださいね〜。

間もなく発表する新作はコレ。

KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ

KEISUKE OKUNOYAのVネックTシャツ

初のお洋服以外の商品も。KEISUKE OKUNOYAのクラッチバッグ。

初のお洋服以外の商品も。KEISUKE OKUNOYAのクラッチバッグ。

この2つの商品、、、1回Facebook載せただけで既にオーダーがめっちゃきてますけどね。
先行オーダーも仕方ないから受け付けます。でも詳細は後日ね♡

最後に朗報!!

今月末に上がってくる綿のカーディガンの確定数量が出ました。若干増産してます。

10917109_888670024518560_8923555844762633377_n

< 綿カーディガンの詳細はコチラから >

もしかしたらまだ間に合うかもしれませんので、気軽にメッセージかコメント、もしくはメールでお問い合わせくださいね♡

では。では。皆さん、酔い祭日を〜。

ページの先頭へ