本文へ移動する

そこに愛情がなければ、どんなに紹介したって伝わらない。

ここ最近のブログは、カレー屋のGHEE西麻布のkisobar、そして陽田をコーディネートしたユナイテッドアローズと、ボクの好きなお店ばかりを紹介してます。

毎朝行くスタバもいつも紹介してますよね。

毎朝行くあやかちゃんのスタバもいつも紹介してますよね。

実はこれ、スゴい大切なこと。

だってボクが紹介したそれぞれのお店に、お友達やお客さまが行きたいなって思ってくれてる。既に行ってる人もいるし、一緒に行く約束をしてる人もいる。

ボクのブログ、もしくはその他のSNSの発信を見てくれてるアナタもそうしなくちゃいけないよ。っていう見本を、ある意味お見せしているんですよ。( ・・・エラそうに言ってる(笑) )

だってそうでしょう。

自分のことの商品やサービスを紹介してばかりいるお店から、モノを買いたいって思いますか?

SNSを使って、その内容しか発信してなかったら、きっとお客さまは嫌気が差しちゃう。

でもみんな、それやってない?

早めに気づかなきゃ。

ボクはフラムクリップのお洋服の紹介してますか?Keisuke Okunoyaのお洋服の紹介してますか?

もちろん展示会や、商品の発売の際はしますよ。

でもその紹介の頻度は?

ね。全然してない。。。

どちらかと言えば、好きな事をずっと発信してるだけです。そしてその好きな事が誰かにも関連付ける事ができないかなって。

だからこれから広告ってますます厳しくなる。アフィリエイトだって同じ。そこにお金が絡めば絡むほど、人はその場を離れていく。

これだけ個人を出して自由に発信できるんだもん。誰かの為を想って発信するのが、一番信頼があるもんね。

はい。

そんなワケで、

今日は彼を紹介するね。

今日は彼を紹介するね。

駒込にある、今夜がヤマダでおなじみ、サイモンこと、ヤマダの「 やまだ整骨院 」へ行ってきました。

この日で2度目。前回は、ぎっくり腰の時でした。

それ以外でもヤマダの入院中に診てもらったり(笑)、エクスマのウルトラエヴァ中に診てもらったりと、彼のゴッドハンドっぷりは体験してました。

やまだ整骨院には、ボクの短パンカレンダーと色紙も飾ってあります。

やまだ整骨院には、ボクの短パンカレンダーと色紙も飾ってあります。

そんな腰もおかげさまで治ったのも束の間。

今度は左肩の激痛が・・・。商業界ゼミナールの講演直後だったので、藤村先生やツヴォイさんからは、何か憑いたんじゃない?ってコワーーーーーーーー。と、とにかく左手のインカメもままならないので、たまらずムリヤリ予約して行ってきました。

着いたら隣のベッドに知り合いの健一朗がいた。

着いたら隣のベッドに知り合いがいた図。

で、肝心な左肩はというと、おかげさまでスッキリ。実際問題、激痛で食事をするのもしんどかったんですが、とっても良くなりました。ありがとう。

でもまだまだ完全じゃないので、また行かなきゃね。

でもまだまだ完全じゃないので、また行かなきゃね。

そんなヤマダも、今ではすっかり元気になりましたが、一度死を彷徨ったオトコ。( だから今夜がヤマダ )

人の治療してるのに、自分が身体を壊したら元も子もないよね。それもあってか、今はしっかり色々な事を見つめ直し、本業に徹するカクゴはできたようです。

整体としての技術だけじゃなく、彼はテーピングの貴公子?としても業界内では有名らしく、今後新たな試みとして、テーピング講座を開始するらしい。

正直、人に触られるのがキライ。痛いのキライ。だったボクがここへ通うくらいですからね。彼の技術はボクがお墨付きです。って、もちろん、他のエクスマな人達もね。

だってこの1週間だけで、こんなにもボクのお友達が彼のところに通ってるんだもん。

江口も。

江口も。

タイトも。

タイトも。

ケンイチロウも。

ケンイチロウも。

そして昨日はニットも。

そしてニットも。

この写真を見るだけで、めっちゃ信頼があるし、つながりってつくづく大事だよなぁ。って思うよね。

とにかく。彼のような素晴らしい技術をもっともっと世に広めてってほしいなって思うし、心から応援したい。

詳しくはコチラからね。↓
< 選ばれる治療家になるために」。サイモンテーピングマスター講座、開講します。>

元気になったとはいえ、まだそこまでムリはできないという事で、今は完全予約制。

身体の調子が悪かったりしたら、是非是非行ってみてね。短パン社長の紹介で。と言えば、きっと、ボクと同じくらいゴリゴリしてくれると思います。(笑)

< やまだ整骨院のオフィシャルサイトはコチラね。>

以前、ヤマダが入院中に病室で治療をしてもらったのが、このボクです。

以前、ヤマダが入院中に病室で治療をしてもらったのが、このボクです。

ねぇねぇ。ところで、みんな。

 

ボクの紹介には、いつも愛を感じるでしょう?

 

それって、何でか知ってます?

 

それはボク自身がしっかりとそれを体験してるから。そしてそのお店や、その人の事を絶対オススメしたい。って思ってるから。ボクの紹介が少しでも誰かの役に立てれば。という想いが常にあるからです。

そこに愛情がなければ、どんなに紹介したって伝わらない。

だからボクはいつも愛をもって、みなさんにSNSを使って紹介してる。そういうこと。

では。では。

ページの先頭へ