本文へ移動する

「 オクノヤさんが喜ぶサイト = ( イコール ) みんなが喜ぶサイト 」この事を彼はよく熟知しています。

はい。

4月ですー。ててーーーーん。( ウチコ風 ) 

before

before

からの・・・。

after

after

合成じゃないよ。

切る前と切った後。ちゃんと撮り直したんだよ。

ええ。

毎月ボクのサイトのトップ画面が変わってるのはご存知ですよね?

知らねーよ。って方は、是非見てね。

クリックするとボクのサイトへ飛ぶよ。

クリックするとボクのサイトへ飛ぶよ。

こうしてサイトのトップ画像やテキストはもちろん、Facebookのヘッダー、プロフィール画像、Twitterのヘッダー、プロフィール画像、そして今回からはinstagramのプロフィールまで(笑)、とにかくハカセにお願いしてます。

ホントっぽいウソキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)

@exma_hakase ←フォローしてもいいけど、できればソッとしておいてあげてね♡

そう。だから月末が近づいて来ると、そんなハカセとのやり取りがハンパないわけです。

こんな感じでね。

スクリーンショット 2016-04-01 14.06.49 スクリーンショット 2016-04-01 14.07.09 スクリーンショット 2016-04-01 14.07.21

 

そんな作業中のハカセのツイートもウケる。↓

忙しいのにいつもありがとねー。

コッソリ、たまにブログも書いてるよ。< ハカセのブログ >

共通点は、いつも楽しい。

彼はボクとの仕事をいつも楽しいって思ってくれてる。そしてボクも同じく。

これって、もうなんか一言では説明できないんだけど、かゆいとこに手が届くっていうか、何も言わなくても通じ合ってるっていうか、とにかく相性が良いんだよね。めっちゃ。

Facebookのカバー画像はこれ。

Facebookのカバー画像はこれ。

で、遊び心で作ってくれたのはコレ。

ボツ案だけど、こっちも結構好き。

ボツ案だけど、こっちも結構好き。

まー。とにかく神は細部に宿る。とは、この事を言う。

全ての人に、、、いや、まずは関係性の深い人には、絶対彼にサイト、そしてワードプレスを作ってもらった方がいいってオススメしてます。だって間違いないもん。でも忙しすぎて、なかなか仕事が受けられないというのがタマにキズ(笑)

とにかくこれからも、オクノヤさんが喜ぶサイト作りをよろしくね!

オクノヤさんが喜ぶ =( イコール )みんなが喜ぶ

ハカセはこの事をよく理解してくれてるからね。これ一番大事なこと。

こんなにがんばってくれてるんだもん。もっとがんばらなくちゃっていつも思う。

関係性が深い人とのお仕事はいつも楽しい。

ね。

だから今月も1日も休まず発信します。

全身全霊で皆さんに喜んでもらえるような発信をしていきます。

今月もお楽しみにー。

今月もお楽しみにー。

ページの先頭へ