本文へ移動する

Keisuke okunoya × FUBICの初のコラボ商品は、なんとリュックサック!現在絶賛進行中です!!

お盆休み前は朝からミーティングして、フュービックさんで打ち合わせして、税理士さんと打ち合わせして、オーシャンズ8観て、ヒロナガと打ち合わせしてkisobarへ行く。というなかなかハードな1日でした。

FUBIC本社にて

昨日はKeisuke okunoya×FUBICコラ商品の打ち合わせで( 今回で3回目だったかな! )フュービックさんの本社へ行ってきました。そして今回はフュービックの外部取締役でもあり、Dr.トレーニングの社長でもあり、あの松坂大輔がいた頃のボストンレッドソックスでもトレーナーをしていたという山口元紀さんにも入ってもらいました。

なかなか本気のアドバイスをもらいましたよ!

それもそのはず、初のコラボはなんとリュックサック。ファッション業界でも流行りのリュックサック( バックパック )を、健康を売りしているフュービックさんとどう組み合わせるか?!

更には名古屋から帰ってきたばかりの黒川社長も加わり、なんだかいよいよ本格的な感じになってきた感じ(笑)

黒川さんも途中から加わるの画

猫背(姿勢)改善とファッション。これがどんなモノになっていくのか、作るボクらも楽しみではありますが、正直初めての事ばかりなのでなかなか難しい(笑)

奄美でみんなで決めた事がこうして着々と進んでいます

メンズとウィメンズ( ユニセックス )の2型を数量限定で発売する予定です。オシャレでいて、更に身体にも優しい。そんなリュックサックがここにできるか否か。なんとかカタチにしていけるよう引き続きがんばります。みんなも楽しみにしててね!

また、今後はこの3人でユニフォーム事業部を本格的に立ち上げていく事を帰りの車中で決めました。

ユニフォーム事業部の3人

ボクがプロデュースして、ヒロナガがデザインし、ヒラヤマが作る。今考えられる最強メンバーです。お待たせしてしまってるみなさんには本当に申し訳ございません。こちらもしっかりとして計画を立てて、皆さんに発表できるようにします。

最後は、そんな打ち合わせ風景をTikTokでお届けして今日のブログはサラッと終わりたいと思いますー。

ページの先頭へ