本文へ移動する

Tanpangram BLOG TOP

NEW

大人になってからの勉強が楽しいのではなく、好きだから勉強も楽しいんだとボクは思う。

優しさとはその人にしてあげる行為。人も世界もやはり優しい。SAVE THE KOALAのステッカーが届いて思ったこと

世界中が憎しみに溢れてるからこそ、愛に満ち溢れたこの作品を。そんなことを気づかせてくれる映画「 ジョジョ・ラビット 」が最高すぎた件

人間だもの。喜怒哀楽があって当たり前。でもそれは決して悪いことではない。

毎日休まずブログを書き続けて今日で10年になりました。皆さんのおかげでここまで続ける事ができました。いつもありがとうございます。

毎年この時期は観たい映画が多すぎるのが悩みの種。今年もたくさんの素晴らしい映画に出会えるのが楽しみです。

自分のファンを増やすという部分にすごく共感が持てて改めて仕事への想いや働くモチベーションが上がって頑張ろうと思えました。スタバのあゆみちゃんも短パン本を読んでくれていた件

ドクターストレッチで有名なフュービックってどんな会社なの?改めてCTOの短パン社長が紹介してみた。

【 まだまだ短パン本売れてます!】書店を見るとついつい自分の本を見つけたくなってしまう。もしかしてこれってオレだけじゃなかったりして笑

今年も激アツ!第92回アカデミー賞ノミネート作品、候補者が発表されました!2月10日が今から楽しみで仕方がありません!

誰か1人に喜んでもらおうと思って発信したものが、たくさんのいいねを生み出す。

会いたかったら会いに行けばいいし、参加したかったら参加すればいい。買いたかったら買えばいい。

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ