本文へ移動する

Tanpangram BLOG TOP

NEW

5年目のkisobar、そしてオープン半年の赤坂ラプソディも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしますね。kisobar4周年パーティーを終えて

言われるのもツラいかもだけど、言う方はもっとツラい。

今日で我らがkisobarが4周年を迎えます。引き続き、kisobarはもちろん、赤坂ラプソディもよろしくね。

奥ノ谷圭祐 41歳。満を持して執筆活動を開始したいと思います。

山地社長の6冊目となる新刊「 超実践!楽しく儲かる社風経営 」が絶賛発売中!社風の良い会社作りをしたい経営者、経営幹部、社員の方に超オススメ!

じょん( 金海社長 )が満を持してオープンさせた串揚げ専門店「 なんなん亭 」にようやく行ってきました!

「 Shinohara is great. 」シノハラがお世辞抜きで素晴らしい講演をしてくれました。

心を広く持とうと言われても人間だからムリな話。喜怒哀楽はあって当たり前。

昔の人が、美味しくない、口に合わない、というところに実は大きなヒントが隠されているということ

「来たお客さんは7人」の大失敗、短パン社長が学んだSNSの極意

SNSを活用しても結果が出ないのは、継続できないというのが一番の原因

シノハラはダメだよこと、シノハラを初めて短パンツアーに連れて行ってあげました

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ