本文へ移動する

Tanpangram BLOG TOP

NEW

なぜ彼らが尾道にクラフトビールを作ろうと思ったのか。好きを仕事にしてる人なんて数えるほどしかいない。

やっぱり、その場所へ行き、見て、触れて、会って、話して、食べて、飲んで、体感しないことには何も始まらない。

一日一善。そしてSNSでは一日一笑。それを心がけて生きていく。

童心にかえる。とは、この事を言うんだな。TANPANLABでのファミコンイベントも最高でした。

フジプレコンの営業会議をここTANPANLABで行いました。とっても充実した1日でした。

こんな何でも販売してるネットショップあるのかな。TANPANLABでは洋服以外にもたくさんの商品、サービスを販売しています。

夏に向けてKeisuke okunoyaの新商品が続々と!5年ぶりに復活のあのアイテムたちも登場です!

3日穿いても臭わないパンツ。いやいや、絶対その前に洗うよね笑 けど、キャッチコピーって大事だわ。

人のことを盛り上げるよりも前に、しっかり自分のこともやらないとね。Keisuke okunoyaのサンプルが続々と。

ライターが柄シャツを作っちゃいけない理由なんてない。編集者がグラスを売っちゃいけない理由なんてない。電気屋がカレーを販売しちゃいけない理由なんてない。

仲良しの2人が新たなプロジェクトに挑戦!ボクはこれからも頑張ってる人をいろんなカタチで応援していきます!

TANPANLABオンラインセミナーはお菓子のミカタの清水さんと一緒にお話ししました!

MORE

You must share tanpan.jp
follow us in feedly
ページの先頭へ