本文へ移動する

2018年最後の月のカバー写真はコレしかないでしょう!Freddie Orcury(フレディ・オーキュリー )です!マジでクオリティハンパない!

まだまだおさまりません。いや、おさまるどころか再燃してるかもしれません。

ボヘミアンラプソディ

はい。今日から12月。そう。毎月恒例のプロフィール、ヘッダー、ウェブサイトの更新日でもあります。という事でこれしかないでしょう!

Freddie Orcuryこと短パン社長です!

クオリティハンパない

坐骨神経痛な僕ですが、ボヘミアン胸アツの方が完全に上回りました!まさにボヘミアン腰アツ!笑

撮影後のフレディオーキュリー

この最高のモノを作ってくれたのはもちろんハカセ( @exma_hakase )。もう一生この表紙にしてもらいたいくらいの今世紀最高傑作!手には斜めがけのお洋服のラック。また背景には新国立競技場。坐骨神経痛ですが(笑)200枚以上撮影してできたものがコレです!

新国立競技場がウェンブリースタジアムに見えてきた

12月のウェブサイトはこちらね!

できたらスマホだけじゃなく、PCでも見てくれたら嬉しいなー。

また、ツイッターでも!

そしてインスタでも!

View this post on Instagram

今月のプロフィール写真はこれしかないでしょう!Freddie Orcuryこと短パン社長の登場です! 坐骨神経痛( ヘルニア )な僕ですが、ボヘミアン胸アツの方が上回りました!まさにボヘミアン腰アツ!笑 ちなみに背景は会社近くの新国立競技場だよ!( 現在建築中! ) We are the champions,my friends. 2018年最後の月もよろしくお願いします!! #ボヘミアンラプソディ #ボヘミアン胸アツ #短パン社長

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

更にはTIkTokでも!

全包囲網で発信しています。

2018年最後の月も激アツに行動していくよ!!

トルソーバージョンも!

そんなわけで今月もよろしくお願いします!!!!!

いつもボクはこの想いでいますので!

We are the champions,my friends.

ページの先頭へ