本文へ移動する

クリスマスもフレディオーキュリー!プロフィールもウェブサイトもクリスマス仕様に変更したよ!

こんな食品工場のユニフォームがあったらめっちゃカッコいいと思う。

短パン社長のユニフォーム事業部

自分で作った作業着が可愛すぎてそのまま着て外に出ちゃいました笑

あ。短パンじゃなくてすみません笑

でも制服って大事よね。オシャレだったらモチベーション上がるし。スタッフのみんなで着たら一体感も芽生える。これ、ボクがいつも話してること。

ただ、この白のユニフォームはきっと製品化される事はないでしょう。こんなオシャレな食品工場あったらビビるわ。

はい。今日はクリスマスイヴ。

もしかしたら知らない人、また、忘れてる人もいると思いますが、クリスマスは主イエスキリストの誕生を祝う日でもあります。

いつもの教会より

その事を全く知らない人でも、恋人にプレゼントを贈ったり、家族や友人とパーティーしてお祝いしたりしてる。サンタやトナカイのコスプレが目立つ中、誰もイエス様の衣装を身に纏う人はいなくても、約2000年も前の人の誕生日を今でもこうして世界中の人達がお祝いする( 盛り上がる )って素敵なことだと思ふ。

という事で、、、

Merry O’Xmas!!

クリスマス限定のプロフィール画像、ウェブサイトに変更したよ!!これも毎年恒例?!いや、昨年もやったっけ?

よく覚えてないけど笑ハカセがまた提案してくれたんで、とりあえずサンタの帽子以外にも、クリスマスツリーを持たせちゃいました!

クリスマス限定のカバー写真

さすがにいばらの冠と十字架を持つわけにはいかないので。

とにかくフレディオーキュリーの画像をそのまま使えて良かったーん。できる事ならずっと変更したくないしね笑

尚、ウェブサイトも変更してます。名言も少し変えました。

今年もこうして毎月プロフィールを更新する事ができました。お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございます。遊び心ある人が作るブランドももちろんその遊び心の要素がたくさん詰まっています。いつも楽しいことを考えてる人、楽しい事をしてる人が、自分の会社やお店の商品、サービスが、マジメで全く遊び心もないものだったら、それはもったいない事だと思いませんか。であれば、ある意味ど真剣に、遊び心満載なものをお客さんに提供した方が良いと思うし、そっちの方が自分自身も楽しい。

ね。

今年も残すところあと1週間ちょっと。最後まで気を抜かず、突っ走っていきます!!Don’t stop me now!!やで!!

それでは。皆さん、ステキなクリスマスを!!

ページの先頭へ