本文へ移動する

今月のカバー写真とプロフィール写真はまさかのしみを画伯が描くオクノヤさんだぞ!!!!

なかなかハードな1日でした。

その様子は、、、ボクのSNSを見てくれたら分かるかと思いますが、時間があればその一部始終をブログにも残していきたいなー。

OWNDYS本社がハンパない

はい。

何とか2月を迎えることができました。と同時に、あっという間に1年の12分の1が終わってしまったという事です。毎年言ってることですが、この1ヶ月で何をしてきたかって重要だと思うんだよなー。

でね。こちらも毎月恒例。2月のカバー写真、プロフィール写真も無事更新。

ハカセがこう語るように、12月、1月はとっても感慨深かったです。もうずっとこのシリーズで行きたいくらいだったもん。でもそうはいかない。妥協は許されない。そこでボクが取った行動は?!

「 おくを 」を追従する「 しみを 」のつぶやきとイラストがハンパない件

そう。前日にしっかり布石も打ちました。

なんと2月のカバー写真、プロフィール写真は、しみを画伯によるものです!!!!!

しみを画伯 おくを ( PC、スマホ両方で見てほしい )

サイトはこちらからね!

ここをクリックしたら見れるんだよなあ おくを

衝撃、いや、まさに笑撃ですよね笑

前月とのギャップがハンパない。でもめっちゃ気に入っています。1人何役こなすんだよってくらい、ここ最近の清水Eの活躍がハンパないです。

そんなわけで今月もガンガンいこうぜ!!!!!

なんたって

 

 

なにこのブログ笑

ページの先頭へ