本文へ移動する

Keisuke okunoyaのオリジナルパーカーが続々発表!最高にカッコいい仕上がりになっています!

以前こんなブログを書いたのは覚えていますよね?!

あなたの会社もオリジナルパーカーを作りたい?であれば、ウチでデザインして作りますよー!

あなたの会社やお店、または団体、個人でオリジナルパーカーを作りませんか?ってブログ。

短パンフェス、そして奥ノ谷塾のパーカーを作り、その勢いでこんな告知をしたら結構な人数からお問い合わせいただきました。で、今既に随時発表してますが、ヒロナガが鋭意製作中です。尚、人によってはお断りしてることもあります。ごめんなさい。その大体の理由は、知らないから。です。発信が少なければ少ないほど、ヒロナガがその人の特徴や個性が分からず、進行するのが難しい。でも分かりますよね?依頼してるのに受けないのかよ!ではなく、カンタンには作れないということです。なので、もし本当に作って欲しければ、SNSでの発信が必須。だってそんなに会えないんだもん。

で、早速これまでのオリジナルパーカーをこちらにも載せさせていただきますね。

1つ目は山地くんの大庄屋から。10分うどんという事で、minutemadeの

パロディで「 Ten Minutes Made udon 」!

これ、s入るね。Minutesだね

Minute Maid

そして2つ目が、けんぼーのNANYO BASEはE・Tのパロディで「 N・B 」

車椅子が宇宙へ!

E.T.

そしてそして何と!先日関西に初出店をした、どこもかしこも行列のできるお店、CoCo都可からも!

世界で3,500店舗って、もし本国も気にいっちゃったらどうなっちゃうんだろ笑

そしてそして次はこちら。

中川くんからの依頼で、香川メンバーのツキイチはビースティーボーイズのパロディで「 TSUKIICHI BOYS 」

ちょっとロゴ見えないね

これが刺繍になります。( TSUKIICHI BOYS のとこね)

BEASTIE BOYS

この歌から取ったとかもすごいよね。

シノハラのあめりか屋はアニエス・ベーのパロディで「 Americay a. 」( Shinohara is no good )

Shinohara is no good

a mericay a.

アニエス・べー

更にこちら!ゆかりさんのホテル五龍館は、パラウント映画!映画観る人は分かるよね?オープニング前に流れるあのCM!最高です。

か、かわいい

HOTEL GORYUKAN

パラマウント・ピクチャーズ

と、まー。ほんと全てにおいてカッコいいしシビれます。依頼してくれたみんなもめっちゃ喜んでくれて嬉しいです。

注 )全て画像データはサンプルになります。ご依頼頂いた皆さんはスペルミスがないかよくチェックしてくださいね!ちなみにほとんどスペル間違ってました!笑( そこもさすがヒロナガです )

また、購入してくれたパーカーについてはどう利用しても構いません。社員さんと着るのもよし。取引先や関係者にプレゼントするのも良し。友達と一緒に着るのも良し。また販売してもOKです。ボクらは作って、皆さんに納めるだけなので。こうして日本中( SNS中 )がKeisuke okunoyaのオリジナルパーカーで溢れるのが楽しみ。そして全てのパーカーの襟元に のネームが付いてきますのでね。いつもボクが見守ってるよという想いを込めて。です。

これを見て、また数名からご依頼をいただきました。だから言ったじゃんー!オレプロデュース、ヒロナガデザイン、ヒラヤマ生産は最強です!でも先に依頼してくれた人優先。順番にやっていきますヒロナガが笑

この後はまだまだ控えてるので。特に大手が!あの照寿司さんやOWNDAYSからも依頼がきてるとかこないとか。

引き続き、お楽しみにー!

あ。短パンフェス用のパーカー、Tシャツはいよいよ明日明後日中には締め切ります!よろしくですー!

ページの先頭へ