本文へ移動する

行きます!買います!参加します!やります!ってSNS上で勢いでコメントする人ほど、行かない、買わない、参加しない、やらない。(オクノヤ調べ)

この週末もSNS上が桜まみれです。

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1114388487329865728?s=21

かくいうボクも桜の投稿ばかり。こんな写真が撮りたくなる花ってあるのかよ。東京は4月に入っても肌寒く、まだまだ短パンで過ごすのはキツい日もあります。でもその寒さもあってか、こうして長く桜が見れるし、見せれることができる。まだまだ三分咲きくらいのところもあるし、全く咲いてないとこもある。なんかこうして桜がリレーのように全国各地で仲良しの人たちによって投稿されていく。なんかいいね。

なんて美しい写真でしょう

で、今日はFacebookにも投稿したこんなことを。

行きます!買います!参加します!やります!ってSNS上で勢いでコメントする人ほど、行かない、買わない、参加しない、やらない。こんな法則があります。(オクノヤ調べ

とはいえ、オレも過去に3人ほど、行く、誘う、やる、と伝えて未だ実現できてない事があるんです。結構前のことなんだけど、ずーーーっと頭の片隅に残ってる。でもほんとに忘れてないんだよーー!ごめんねー!って。つい先日、ある人にコメントしてそう思った。言うは易しだね。

下記、おくをのツイートより。

そんじゃ。明日からもまた楽しい1週間を!

ページの先頭へ