本文へ移動する

遂に短パンフェスの詳細が明らかに?!メディア第1弾はモギー編集長による助っ人に記事が掲載されました!

はい!きました!

早速短パンフェスの【 メディア第1弾 】です!あの短パンビール部員でもあり、助っ人編集長のモギー( 頼母木くん )による記事です。ありがとねー!

詳しくはここからチェケラしてね!

「 短パン コモンウェルス フェスティバル」略して「 短パンフェス 」だったのね!なんかカッコいい!( 知らなかったのかよ笑 )

みんなで着るユニフォーム

徐々に徐々にJOJOの奇妙に詳細が明らかになってきましたが、まだまだ!まだまだなんです。ここに書かれてる事はほんの一部。これから当日に向けて更に準備をしていきます。サイトもチラシも作らなきゃー!チケットぴあで当日券、前売り券発売しなきゃー!

こんなイベントに参加したことない。楽しくて死んじゃう!帰りたくない!一生ここにいたい!って、思ってもらえるように笑 当日はめっちゃ盛り上げていきますので、皆さん協力お願いしますね。

いつもSNSで見てる人、つながってる人が、一同に白馬に集まるんだよ!みんなに会えるよ!マジでヤバいから!

この出店者の多さよ

また、出店者の方々は、しっかり発信してね!集めるのはボクだけじゃないよ!皆さんのお友達やお客さまにも紹介しよう!短パンフェスに出店できる事が将来誇りに思えるよう、ボクもめっちゃ頑張ります!

尚、短パンフェスの事を紹介してくれるならどんなメディアにも出ます!もしテーマが違っても、短パンフェスにつなげるような話もできますので!よろしくお願いします!

こっちも貼り付けておこうっと。

それじゃ。これから鹿児島へ行ってきます!

羽田空港なう

ページの先頭へ