本文へ移動する

タイガーウッズが14年ぶりのマスターズ優勝!ボクもあなたも、見てくれてる人が、楽しいと思う、嬉しいと思ってくれる発信を心掛けたいですね。

朝起きたらTwitter、そしてInstagramのストリーズはタイガーウッズ一色でした。14年ぶり、5度目のマスターズ優勝。ゴルフにそんなに詳しいわけじゃないけど、彼のことなら誰もが知ってる。( 2000年頃のデビッド・デュバルと、ビジェイ・シンが好きでした。)

いつものスタバで

何度も挫折を繰り返した末に見事返り咲いた。再び頂点へ。みんなが待っていた。フォロワーの人や、全く知らない人が投稿してくれた動画を見て朝から思わず感動。ありがとう。こういう時、SNSがあって良かったなって素直に思える瞬間。

尚、ボクが朝から涙を流した動画はこちら↓( 岡さんのツイートです。)

引き続き、ボクもあなたも、見てくれてる人が、楽しいと思う、嬉しいと思ってくれる発信を。そう心掛けていきたいですね。

タイガーおめでとう!

そうそう。ゴルフといえば、ボクが1年に1回主催する、今年で4回目のチーム短パンゴルフコンペがあります。

いつ見てもゴイスー

ボク、1年に1回しかゴルフしません。つまりこのコンペしかやらないということです。あ。でも正確には2回か。このチーム短パンゴルフコンペの優勝者と、ボクと実行委員の岡崎さんとミホさんとラウンドするんです。で、今までは優勝者と回る。でしたが、今年から組を1組増やして、男性優勝者、女性優勝者、他、2位、3位、飛び賞?と2組でプレーすることが決定。だからみんな楽しみにしててね!ボクとプレーできるチャンスです!

5月11日はまた、ここ千葉の真名カントリークラブでとんでもない光景が見れる事でしょう笑

タイガーウッズもスゴいですが、ボクもまーまースゴいです。ギャラリーいっぱいの最終ホール。2年連続でしっかり1パットで沈めていますんで!

クラブ短かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

今年もみんなで楽しみましょう!

それでは。今週もハードですが、楽しい1週間を!

そうそう。そんなチーム短パンゴルフコンペの実行委員、ミホさんプロデュースのゴルフラウンドバッグはまだまだご予約受付中です。

こちらはKeisuke okunoyaバージョン。

Keisuke okunoya

こちらはミホさんバージョン、Mihoist。

Mihoist

更にGRACEのあこさんバージョンも。

GRACE

いずれも10,800円ですー。欲しい!という方は、コメントかメッセージでお願いします。

使いやすさは、年間150回以上ラウンドする、シングルプレイヤーのミホさんのお墨付き。

* 横42cm ・高さ25cm・マチ幅14cm・450g
* 生地:防水・止水ファスナー使用(トップ/ポケット)
* 両サイドに保冷機能付きペットボトルポケット
(ボトルを入れてもバッグの収納力はそのまま)
前面:マチのある止水ファスナー付きポケット
背面:スナップボタン付きオープンポケット
内側:両サイドにポケット
底面:水分・汚れをサッと拭き取れる素材
*バッグのコーナー部分は磨耗防止の補強
*ファスナー先端部が隠れる仕様
(ゴルファーを悩ますカラス対策としてクチバシで開けるのも防止)
*ハンドルは芯入り、本体も自立、型崩れなし。

実はこれ、車の運転席と助手席の間のボックスの上にぴったり収まるので隣に誰かいてもすぐバッグから出し入れできる。
飛行機内のシートの脇でも邪魔にならない横長なのです。

このサイズ・機能はどこを探してもありません。キッパリ!
あったら作ってません!!

「カートに置くとき、かさばって邪魔にならない?」
フックを使えばいいだけ。型崩れしないからフックにかけたまま出し入れできます♪

ちなみにゴルフしない人が結構購入してくれてますー!

現在( 9時現在 )86個のご予約。100個生産してるのであと14個で完売です。欲しい方はお早めにー!

ページの先頭へ