本文へ移動する

いつもと違った気持ちで5月を迎えました。令和になっても、変わらずガンガンいこうぜ!

いつもと違った気持ちで5月を迎えたのはボクだけじゃないでしょう。平成から令和へ。新たな時代の幕開けです。

即位後朝見の儀にて新天皇陛下の初めてのおことばを、まさかTwitterのライブ配信で拝聴することができるとは。

つくづくすごい時代になったなと。昭和から平成に変わる時と異なり、生前退位によって陛下の即位を祝うことができたのだからこれで良かったのではないかと改めて思いました。現に街の声も明るいものばかりですからね。新天皇陛下が国民に寄り添うと仰ったように、ボクもみんなも大好きな人、大切な人に寄り添う発信を心掛けていきたいものですね。

はい。というわけで、急にテンション変わりますが・・・。

5月も無事更新しましたよ!

5月のサイトはこちらをご覧くださいませ。

令和もガンガンいこうぜ

なぜファミコンを持っているのか?は、リクナビNEXTさんの「 仲間は「信じるべき?」それとも「信じないべき?」|短パン社長 奥ノ谷圭祐さん 」というWEB記事より。まだの方はこちらをご覧くださいね。懐かしのファミコンたちが登場します!

また、こちらの取材で撮影してくれましたプロのカメラマン、向山さんよりお写真をちょうだいしました。ステキなお写真をありがとうございました!

向山裕太さんのインスタはこちらからー!

ちなみにこの写真も彼が撮影してくれたものです。

View this post on Instagram

久しぶりにファミコン触りました。 と言っても、ちゃんとした取材ね。 ファミコンにまつわる思い出から今につながる仕事の哲学や人生観についての連載記事「 思い出のファミコン – The Human Side -」 「短パン社長」の異名を持つ、奥ノ谷圭祐さん。その自由奔放な行動力の起源は、少年時代に手にしたゲームにありました。って、当時はただファミコンを楽しんでいただけだったような気がしますが、後から気がつくこと、影響を受けることってありますよね。 ボクの知られざる過去も書いてあるので、是非ファミコンの懐かしさを感じてもらいつつ、読んでくれたら嬉しいです。

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

また、いつもサイトを作ってくれてる更新してくれてるハカセもK奮してこんなつぶやきを。ポートピアにオホーツクに消ゆ、ファミコン探偵倶楽部って、なかなかマニアックやな!笑

しかもこのK奮からか、かつて、1ピクセルにもこだわる男と呼ばれた彼( 今もか )はこんなプロフィール画像まで作ってくれちゃったよ!!

ハンパない

スーパーオクヲやん

もうさすがとしか言いようがありません笑

ハカセには現在短パンフェスのサイトも作成してもらってます。忙しいのにありがとう!もうそろそろネタ切れかなんて思ったりもするけど、全くそういう事ないね!オレらにネタ切れなんて言葉は存在しないね!

はい。

つーわけで、どういうわけか、5月は新入社員研修4本、そしてチーム短パンゴルフコンペ、更には、そう!あの短パンフェスまで、めっちゃ鬼のスケジュールにしてしまいましたが、なんとか身体を壊さず死ぬほど楽しんで乗り切りたいと思います!

というわけで、5月も、いや、令和もガンガンいこうぜ!

ちなみにみんなはどの作戦が好き?笑

ガンガンいこうぜ

みんながんばれ

いろいろやろうぜ

じゅもんせつやく

じゅもんつかうな

いのちだいじに

ページの先頭へ