本文へ移動する

今日も今日とて、短パンフェスのこと。間もなく短パンフェスのサイトが公開されますよ!

昨日は出勤日だったんだけど、なんかいつものスタバに着くのがギリギリになっちゃったのね。

スターバックス原宿店にて

で、この写真見たら分かるかな。サイズがデカいでしょ。

テイクアウトするとさ、歩いてる時にこぼれちゃうじゃんね。だからいつも持ち運ぶ時はコーヒー少なめに入れてってお願いするの。でも原宿店のあゆみちゃんにも初めてそのお願いしたら、じゃあ、グランデのカップに入れますねー。って言われた。そうか、その手があったのかと。ちょっと感心。もしかしたらみんなもそんな経験があって、大したことないかもしれないけど、オレは素直に嬉しかった。そういうちょっとした気遣いに、人は喜びを感じ、またその人がいるお店に通ったりするもんです。あゆみちゃん、ありがとう。あー。あやかちゃん、元気かなー。

あ。どうも。

短パン社長です。

昨日も今日もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと短パンフェスのことをやっています。あ。その前にチーム短パンゴルフコンペのことも。

最終組でオレと一緒に周れる人が決まったよ。これも毎年恒例だね。

で、その後はずっと短パンフェスのこと。

ヒロナガ、ゆかりさん、ハカセ、そしてオレと、めっちゃ連携とってやりとりしてます。昨日のブログにも書いたけど、ハカセが現在絶賛作成中の特設サイトがマジでヤバい。出店する人はきっと一生の宝物になると思う。

1日限定のイベントにわざわざサイトを作るってなかなかないよね。なんか作成途中のものを見て、もったいないなーって思っちゃった笑

休み返上して頑張ってくれてるハカセの気持ちに応えて、オレも今日は1日中作業をしていました。

ゆかりさんの元にもチラシとチケットが届いたみたい。

なにはともあれ当日が楽しみだ。そして出店者の人たちは短パンフェスのサイトの完成を楽しみにしててね。

またチケット情報についても毎日お伝えしてますが・・・。

参加方法は2通り

先日発売開始したチケットぴあで購入できますが、みんなと一体感を感じたいのであれば、短パンフェスオリジナルTシャツ、もしくはパーカーをオススメします。と言っても、もう在庫は残すところわずか。めっちゃ歯抜けしちゃってますが、もしよかったら是非。

購入はこちらから。

それでは。連休中も頭の中はずっとフェスの事ですけど、お仕事の人も、お休みの人も、素晴らしきかなゴールデンウィークを。つーか、休み長すぎだろ笑

ページの先頭へ