本文へ移動する

たとえ小さな情報でもコツコツと。ボクはこれからも誰かの役に立つ発信をしていこうと思っている。

毎日毎日フェスの事ばかりじゃみんな飽きちゃうので、たまには違う事を書きますね。

まずは3月にオープンした噂の中目黒のスタバのこと。

中目黒にオープンしたばかりの「 スターバックス リザーブ®︎ロースタリー東京 」に早速行ってきたぞ!

ね。ボクのブログを見てる人は誰もが知ってると思うけど、連休明けに久しぶりに行ったらめっちゃ空いてたって事を言いたくて。

以前までは、オープン7時から9時までをオススメしてたんです。いや、ホントにそれくらい混んでたし、整理券配って、待つ人によっては2時間待ちでしたから。ちなみに色々と調べたら土日祭日はやっぱりまだ混んでるらしいです。ただ、平日はお昼頃でも大丈夫だって今日ちょうど行ってたえぐっちゃんがツイートしてました。

しっかりと情報を更新しないとね。間違った情報を流してる事になるのはイヤなので。エクスマ工務店のみんなもゆっくり座れたようで良かったです。が、ちょっと時間早かったね!ごめんね!

店員さんもやっと落ち着きましたー!って、ちょっとばかり嬉しそう。余裕がでてきたのか、試飲用の紅茶や、試食用のパンまで配りに来てくれます。やっぱりとってもステキな場所なので、東京へ出張や観光で来た際はお時間あれば是非行ってみてくださいね。そしてこれからは地元の人たちにももっと愛されるお店になってほしいな。

って、まー。よく考えると、いや、考えなくても、別にボクはスタバの人でもなんでもないんでね笑

だから情報は流しっぱなしジャーマンでもいいんだろうけど、こうしてたくさんの人がボクの投稿を信用、信頼して足を運んでくれたりするので。ボクはこれからも誰かの役に立つ発信をしていこうと思っているのです。はい。

そんな事をボクは9年間変わらず更新してる。それがこの短パンフェスにも繋がるんですよね。

あれ。最後無理やりつなげた?笑

いやいや、そんなことは全くない。これだけの出店者がいるってこと。これだけ参加してくれる人がいるってこと。これは全てに通じています。

また、随時更新中の短パンフェスの公式サイトもそう。もし参加できない人も、これ見て帰って行ってよ!笑

それくらい色々とこだわってる。誰が見ても分かりやすいように。親切に。作ってくれてるハカセにも分かりやすく。そういう心遣いや気遣いがみんなの心を掴む。そしてみんなも、自分の近くの人やお客さんにそうなって欲しい。そんなところです。

短パンフェスのサイトはこちらから!

と、結局最後は短パンフェスの事を書いちゃうという笑

 

ページの先頭へ