本文へ移動する

チーム短パンゴルフコンペ2019が大盛り上がりで幕を閉じました。また来年お会いしましょう!

この圧巻の写真を見よ。

チーム短パンゴルフコンペ2019

はい。今年もやりましたよ!チーム短パンゴルフコンペ2019。マジこの写真を撮るために開催してるんじゃないかって思うくらい。大の大人が朝から晩までゴルフして( 同じ衣装着て )食べて飲んで歌って、、、なんなんこの集まり笑笑

マジで誰が誰だか分からない笑

表彰式&懇親会

更には二次会も

参加した人にしか分からないこの最高の時間。とにかく終始笑顔が絶えない1日でした。

そもそも全国各地から41名集まること自体がすごい。っていうか、もし全ての人を受け付けてたらもっと人数が増えちゃうもんね。でもやっぱり10組くらいがちょうどいい。もしかしたらゴルフ場を貸切にできちゃう事もあるかもしれないけど、そうなると規模がデカすぎて、みんなの顔は見ることができません。( その辺はフェスで頑張りたいと思います。)

1組目

2組目

3組目

4組目

おそらく5組目

たぶん6組目

おおよそ7組目

きっと8組目

9組目と願いたい

そして最終組

ニット、ミホさん、取りまとめ、ありがとうございました。2人がいなかったらとてもじゃないけど開催できません。

シノハラはダメだよ

そして参加してくれた皆さんもありがとうねー!みんなが楽しかった!って言ってくれるのが一番嬉しいです。

ちなみに早くも来年5月16日(土)に【 チーム短パンゴルフコンペ2020 Returns 】として開催する事が今朝決まりました。というか、ミホさんが問答無用で勝手に抑えてました。さすがです笑

最終ホールはいつもこんな感じ

おそらく今回参加したほとんどの人が参加するであろうこのチーム短パンゴルフコンペ。参加する人は、それまでしっかりお仕事も頑張ろうね。それが最重要項目でもありますので。

そして先に帰られた方はお家まで気をつけて帰ってね。家に帰るまでがチーム短パンゴルフコンペです。

はー。ホントに1日中楽しかった。

今年が一番盛り上がりましたね!って、みんなが口を揃えて言ってますが( ちなみに毎年やる度にみんなそう言ってます笑 )毎回みんなにそう言ってもらえるように盛り上げていきたいな。

チーム短パンゴルフコンペの様子を見たい方は、Twitterで #チーム短パンゴルフコンペ で検索してみてくださいね。たぶん多すぎて全部見ることはできません笑

みんなロスにならないようにね!次はフェスだよ!フェス!

 

 

ページの先頭へ