本文へ移動する

短パンフェスのロス感がハンパない。でもまだまだ書かなくちゃいけないことがいっぱいある。でもまとまらない。どうしよう。

短パンフェスのロス感がハンパない。

いや、みんなそうなるだろうなとは思っていたよ。でもまさか自分までそうなるとは・・・。

はい。

ボクと同じように絶賛「 短パンフェスロス 」という病にかかってる方も多いかと思います。明日から何を楽しみに生きていいのだろうか。という声まで聞こえてきます笑

前日の準備から次の日のお片づけまで。もう全てが楽しかった。最高でした。

前日のリハ風景

次の日の後片付け

#短パンフェス でエゴサして全部見終わったかなーと思ったら、また新しいツイートが現れるし、今も尚、投稿する人いるし、無限のループです笑

写真もマジで多すぎて、全部紹介したいけど、ムリだし、そもそも同じ写真とか使ってそうだし、もう訳がわからん。

スタートのサツアイ

改めてみなさん、短パンフェスでは本当にありがとうございましたー!
皆さんのおかげで大成功大盛況でした。

開場と同時に本当にたくさんの人が来てくれた

飲食店部門のみなさん、パフォーマーのみなさん、運営、設営してくれたみなさん、五竜スキー場のみなさん、そして馬場さん、山縣さん、ゆかりさん。短パンフェスに参加してくれて、関わってくれた全てのみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。あの素晴らしい場はあの場にいたみなさんが作ってくれたもの。

外のドリンクコーナーも

飲食店ブースも人ハンパない

パフォーマーのポテンシャルがハンパない

プレッシャーを乗り越え高熱を出した人も

抜群の安定感

主催側も大爆笑の連続

フェス素人軍団でしたが、公言通り、好きと楽しいがプロの域に達し、最高のカタチで幕を閉じる事ができました。本当に本当にありがとうございました!

エンディングの盛り上がりたるや否や

ボクの作り出す熱狂に飛び込んでくれて嬉しい。でもまだまだこれからも熱狂を作り出します!引き続きよろしくです。

なんか良いこと書こうと思ったけど、今日はムリだった。

オレよりも出店者の人たちの投稿や、ブログの方がすげー良い感想を書いてくれてる。それ見て、また思い出し、余韻に浸り、時には感動し、涙しそうになる。まだまだ続きそうだな。これ。

ページの先頭へ