本文へ移動する

よく、人に興味を持とうと言ってはいたものの、そもそもあんまり人に興味がなく自分本位の人にはムリな話でした。すみません。

よく「 人に興味を持とう 」とは言っていましたが、そもそももともとあんまり人に興味がなく、自分本位の人に、いくら言ってもムリでした。ごめんなさい。だからもう言うのやめました。

そういう人が決まってやるのが、いいねを押しまくること。PCでTwitterを見るとその人がどれだけいいねを押すかを見ることができる。( 今もできるのかな?ちょっとわからない。)で、その数が多ければ多いほど、他人に興味をもってる人のような事が言われるけど、実際のところどうなのかな?って思う。そもそも人の事をよく見てる人は、そんな数字には興味がない。この人いいな、この人の投稿楽しいな、ステキだな、勉強になったな。ってものにいいねを押す。ただ押せばいいと思ってる人、押さなきゃ( 興味を持たなきゃ )と思ってる人は、その人の外身しか分からず中身まで理解なんてしようとしてない。その人が何を思い何を考えてどう行動してるかまで分かろうともしてない。

また、いいねを押さなくたって人は見てる。オレはくだらない投稿にはいいね。押さない。だからどうしたの?って思うだけ。つまり数なんて関係ないのだ。数だけ増やしたかったらフォロワー増やせばいい。でもフォロワーが多くても、全然いいねが付いてない人は、結果そこまで人に興味を持っていないのだ。

伝わってますかね?

それにしても何度か見たけど、15変幻、なかなかウザいですね笑

 

でもこれだって、人に興味がなかったら作る事ができない。その人が何が好きで何に興味を持っているか。オレもヒロナガも彼ら彼女らのSNSや、ブログ、またサイトなどを見て色々と考えているのです。つまり発信の量が少なければ少ないほど分からない。ただ単に普通の毎日のありきたりの投稿しかなかったり、自撮りばっかりだと、ヒロナガは何を作っていいか分からないのです。( という言い訳もしたりするけどw )

まだ?

もし既に依頼をしてて、まだ完成してない、もしくは断られたりしてたら、もう1度自分の発信を見直してみるのもいいかもしれないね。( アソパンマンは依頼するのが遅かっただけだよシノハラはダメだよ )オレはただTシャツにデザイン乗せて売ってるわけじゃないので。

ページの先頭へ