本文へ移動する

おもてなしというものは好きな人にされるからおもてなしと呼ぶのであって、嫌いな人やニガテな人にどんな事をされたとしてもそれはおもてなしと呼べない。

朝からミーティングして、山之内でランチして、ちょっと集中して作業したいから、いつもの名店に行こうと思ったんだけど、営業車がなくって、この猛暑の中あそこまで歩けないなと思い、昼もまさかのUA BAR。ここでしっかり作業すんぞ!って思ったら、店長の遠田くん( とおだくんね。オレはえんちゃんって呼んでます。)が、新作のビール入りましたって紹介するもんだから、いやいや結局集中できないやん。って、選んだオレが悪い。いや、分かっていた事じゃないか。なんなん。これ。

しかも今度はスーパーマリオかよ!

って感じでUA BARですっかり3時間くらい作業してました。

いよいよ!デビューします!Keisuke okunoya womens!

Keisuke okunoya × it

詳細はもう少し待ってね。

なんか急に違和感あるかもってくらい笑 ステキな商品たちができちゃった♡

しかもいつもと違って?写真もキレイだし商品詳細とかもすごい細かいし。そう。女性に優しいブランドですからね。まさに「 オレだったら女性にはこういう洋服を着てもらいたいな 」ってのが1つコンセプトでもあります。

はい。

これもまた先日飲んだ新しいビール

でね。今日は最近もよく書いてる、気遣いとかおもてなしの話なんだけど、おもてなしっていうものは、好きな人にされるからおもてなしと呼ぶのであって、嫌いな人やニガテな人にどんなに普通の人たちが喜ぶ事であろうともそれはその人にとっておもてなしと呼べないということ。

とどのつまり、好きな人であれば何をされても嬉しいって事でもあるんだよな。

伝わってる?

UA BARのえんちゃんから新しいクラフトビールももらったし( 写真のね。)

あやっちのとこで買ってくれたんだって

あやっちとかよこさんからクラフトビールをもらったし。

kisobarにて

そして木曽さんから1カートン笑笑 

それぞれプレゼントをもらったよ。オレの好きなモノよくわかってくれてるもんね。ありがとう。

 

 

ページの先頭へ