本文へ移動する

好きな事を上げよう!投稿しよう!あなたの発信を楽しみにしてる人がいるんだから!

View this post on Instagram

遂に情報解禁! これまでなかなか発表できませんでしたが、ようやく皆さんにご報告できる事となりました。ボクの初の書籍は、なんとあのKADOKAWAさんでの出版になります!  本のタイトルは  「 いいね 」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方   なんだかホントに感動です。まさか自分が本を出す事になるとは。 発売日は12月6日。予約開始はもう少し後になります。皆さんに良い本だったと思われるよう、まだまだ微調整、頑張ります。また、ご予約開始の際はよろしくお願いします!  #短パン社長 #短パン本 #初の書籍 #著者になりました #メジャー出版 #いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方 #SNS #オレのSNSの考え方 #オレのSNSの使い方 #予約してね #絶対だよ #買わなかったら絶交だよ

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

たくさんの人が楽しみにしてくれてて嬉しいです。

本を出すのが初めてなのがビックリ?みたいな人も何名かいました。昨日のブログでも少し触れたけど、全然初めてです。なので念願の出版であります。自分の本がAmazon以外にも本屋で並ぶことは未だに想像できません。きっと並んだところを写真におさめ、嬉しくてツイートするんだろうな。ボクもそしてみんなも。でも一番は読んでほしい!これまでボクが紹介した本をみんな買ってくれてSNSに上げてくれてましたが、今回は上げるだけじゃなくて、ちゃんと読んでほしい。感想もほしい。ボクの本なんで!笑

で、12月6日発売。だから、書店に並ぶのもその頃だけど、もちろんその前に予約できるんで!みんな予約してね。

なんかもう既に予約しました!ってコメントくれてる人いるけど、まだAmazonはカート調査中と聞いております。もしかしたら予約できちゃった人もいるかもしれないけど、ボクはまだKADOKAWAさんから連絡もらってないし、まだだと思っています。フライングして予約してくれて嬉しいけど、ソッとしておいてくれると助かります。同じタイミングでみんなとK奮しながら分かち合いたいので!

表紙はこの衣装でした!

尚、今回の台風19号で被害を受けた友人もいらっしゃいます。東京都はそこまで大きな被害は浴びなかったと言われつつも、世田谷区では多摩川が氾濫し、浸水した方もいらっしゃいました。でもこんな時こそSNSがあって良かったなと思いますよね。ただ、離れている友人や大切の人の住んでる地域とかは詳しく分からないから、どこがどうなってるかもSNSを見る度に不安になってしまう事もしかり。連絡するのもなーって思ったり色々気遣う事が多いと思います。

でもこうつぶやいたように、仲間同士、仲良しの人同士、励まし合えたらいいんじゃないかな。SNSって良いことしかないって思って使うべき。

だからこんな時にこんなの上げたら不謹慎かなって思う事自体が自意識過剰。そんなに見られてないから大丈夫。ボクみたいに「 こんな時に自分の本の宣伝ですか?ガッカリしました。」ってコメントされた?されてないでしょ。そこまで書かれたら、あ、色々見られてるんだなって思ってもいいよ。そもそもみんな台風で大変なのは分かってる。何を思って不謹慎なのかなんてその人のさじ加減でしかない。だったら普段と変わらない投稿するのがいいんじゃないのかな。そんなの制限されたらこれからも何も発信できないよ。それで文句言うような友達がいたら、それきっとあなたの友達じゃないよ。だから好きな事を上げよう!投稿しよう!あなたの発信を楽しみにしてる人がいるんだから!

ボクの書籍にはそんな事もたくさん書かれているよ。楽しみにしててね。

 

ページの先頭へ