本文へ移動する

Keisuke okunoyaのオリジナルTシャツが続々と。「 買ってくれる人なんているのかな? 」ええ。こんなにたくさんいるんです。

保存用ツイート

はい。ブログの話題は著書ばかりになってますが、こっちも盛り上がって参りました。

はい。ご注文、また、ご依頼いただいたKeisuke okunoyaのTシャツたちがようやく皆さんのお手元に届きました。おまたせしてすみません!!

でもこの喜びの声を見て!

Keisuke okunoyaの力があれば、というか、短パン社長が近くにいれば、寿司屋だって、エステ屋だって、蕎麦屋だって、牛飼いだって、リフォーム屋だって、ダイエットトレーナーだって、バーテンダーだってTシャツを売る事ができちゃうの。

たとえば、お蕎麦は1,000円くらい?でもこのTシャツは1枚4,000円。それでも数名でも買ってくれるってすごい事だよね。実際にそばっこの蕎麦屋に行った事のある人、短パンフェスで初めて蕎麦を食べた人、ネットで注文した人、そしてもしかしたら一度も食べたことないけどSNSで彼を知ってる人まで、蕎麦屋のTシャツを買うって行為は、それはただ彼の蕎麦が好きなだけじゃない。彼のこと、彼のお店のこと、もしくは奥さんのある意味ファンであるということ。

そんな体験をして欲しくって、オレは彼らのオリジナルTシャツの依頼を受けているし、彼らにはそのチャレンジをしてほしいと思っています。誰もがみんな、最初は「 買ってくれる人なんているのかな? 」って思った。自分の商品、サービスじゃないもんね。でもそれをこうして証明したわけです。じゃあ、次もTシャツ作るのか?って言ったら、それはまた違う。

これを機に、次はどんな楽しいことができるかな。次はどんな事でお客さんを楽しませようかな。そう考えるだけでも最高じゃん。

こうしてみんなのツイート見たら嬉しいでしょ?

そんな感動体験ができるのもKeisuke okunoyaの魅力の1つです。

みんな引き続き楽しんで!

もう寒くなってTシャツ1枚じゃ寒いかもしれないけど、Tシャツというアイテムは年間定番だからね。気にせず毎日ガンガン着て。ヘビロテしてください!

まっつぁんTシャツ多ぉぉぉぉぉぉぉぉ

尚、こちらのTシャツたちは、それぞれ若干余りも出るかもしれないし、出ないかもしれません。とりあえず一通り皆さんのお手元に届き、納品ミスとか、交換とか、返品とか、全部落ち着いたらまたstoresで公開します!

それでは。

ページの先頭へ