本文へ移動する

彼らの仕事は髪の毛を切るだけではない。今年のコンクスグループハロウィンもやっぱりハンパなかった件

ちょっと前まではハロウィンの日は歩いてるだけでコスプレしてるのかと思われた事もあったけど、最近都内は外国人も多いし( 短パン、Tシャツ )10月に入ってるのに全然暖かい事もあり、短パン姿が特に違和感がないという。意味分かります??

それとSNS上でもSNOWアプリ使えばいくらでもハロウィン気分を味わえるね。こうして世の中どんどん変わっていく。

ハロウィンには全く興味がないオレですが、ここのお店のハロウィンだけは毎年楽しみにしているんです。きっとそれはオレだけじゃないでしょう。

過去のハロウィン。ワタニーの遍歴。ひどい笑笑

View this post on Instagram

多くの人が笑ってくれることが想像できると俄然エネルギーが漲ってくる。 今年で引退なんで今年のハロウィンは本気出します。 #CONKSGROUPHalloween2019 #ハロウィン #helloween #helloweenmakeup 10/27日曜日 2SHOWTIME

A post shared by 松島亘 (@watarumatsushima) on

はい。

で、もちろん今年もやってますよ!

まずは我孫子のコンクスから。

トイストーリー4 キターーーーーーー!ポテトヘッドキターーーーーーーーーーーー!

ただの仮装じゃない。毎年これを楽しみにしてるお客さんが我孫子のコンクスと柏のサニーズにたくさん集まるんだ。社長を中心にスタッフ全員で。こんな美容院見たことない。毎年本当に感動さえ覚えます。

だから必ずブログに書いてます。採用の際は、このハロウィンのイベントの様子を見せて、これできますか?って確認までするそうです。って、美容院だからね!ここ!笑笑

ちなみに昨年のブログはこちらね。

誰の為にやっているかが明確。彼らがやっているのはただのコスプレじゃない。コンクスハロウィン2018がマジでヤバかった件。

そしてそして更に!ラグビー日本代表の勢いそのままに柏は移動する前には・・・。

View this post on Instagram

こんにちは! 松島です。 次の試合もしっかり目にトライ決めますんで引き続きよろしくお願いします! #CONKSGROUPハロウィン2019 この後FB LIVEでお巡りさんにタックル(ご挨拶)&カツ丼ジャッカルしに行きますんで。 #松島幸太朗#我孫子美容室#ハロウィン#rugby

A post shared by 松島亘 (@watarumatsushima) on

松島亘太朗キターーーーーーーーーーーー!

ちょっと似てるし笑笑

それ以上に奥さんの興味なさっぷりがハンパなくて爆笑笑笑

からのオールブラックスキターーーーーーーーーーーー!

https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/1188354634202537985?s=21

https://twitter.com/sunnysnana85/status/1188356496335097857?s=21

ハンパない。女の子たち身体張りすぎだし笑笑

いやー。今年も楽しませてもらいました。SNSがあるからこそ、一度でもこの美容院へ行ったことがある人、そして行ったことがない人まで楽しむことができる。最高だね。いつかお客さんも仮装して参加する日も近いかもね笑

そしていつかは都内にも出してほしいものです。ただ地方から東京に来てるのに、わざわざ千葉まで髪の毛を切りに行く人がたくさんいる事自体がすごいし、それくらいの価値があるってことでもあるからね。

これからのコンクスグループの活躍に期待してます。そう。彼らの仕事はただ髪の毛を切るだけではない。

お疲れさまでした!

終礼もひどい笑笑

懇親会にはチーバーくんが現れたそうです。

おん笑笑

ページの先頭へ