本文へ移動する

こんな素晴らしい環境で働ける事を嬉しく思います。最近の会社周辺(神宮前)事情。

最近の会社周辺(神宮前)事情をブログにも報告します。

もう完成間近だね

写真は新国立競技場。着々と完成が近づいてて目の前を通るだけで本当にワクワクします。オリンピックのモニュメントは今や観光スポット。日中は多くの人がここに来て撮影をしています。

結構大きいのよ

この後ろにはオリンピックミュージアムまで完成してる。また、ホテルや海外の選手が泊まるであろう寮まで。知らない間にいつの間にか何かができてるって感じです。

そしてそのすぐ手前には神宮球場。

かの有名な明治神宮球場

昨日は東京六大学野球の大一番「早慶戦」が行われていました。オレが唯一野球観戦する日はこの時だけ。それくらい大学生同士の戦いってアツいし美しい。何より応援団とチアリーディングが素晴らしくて、時折感動で涙が出そうになります。

慶應応援席はほぼ満席でした

更にその手前には秩父宮ラグビー場。昨晩はラグビーワールドカップの決勝をパブリックビューイングでやってたみたい。

秩父宮ラグビー場

なんだかイベントが盛りだくさん。と、神宮前はなかなか楽しめる場所がいっぱい。来年はもっとスゴい事になるんだろうな。

会社の近くがこんな素晴らしい環境である事に改めて感動を覚えます。

近くに来た際は是非。お散歩するだけでも楽しいかも。いや、ちょっと興奮しちゃうかもな。ここにたくさんのスポーツ選手たち、そしてたくさんの海外の人たちが集まるんだもんね。今から楽しみです。

そしてオレのブログやSNSを見てくれてる人は、散歩がてらGHEEでランチしたり、UA BARでビールを飲んだりしてみてくださいね。

GHEEのビーフカレー ルー追加笑

UA BARは現在パンプキンエール

こんな良い場所なのになにげに飲食店が少なかったりするの。この辺って。

だからTANPAN CAFE & BARなんてあったら最高だろうな。

また神宮前の周辺情報については、紹介していきますね。

たまにはこんなブログもね。

 

ページの先頭へ