本文へ移動する

初の著書出版を記念しまして、あらゆるメディアの取材をお受けします!っていうかオレを取材して下さい!笑

そうそう。「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方、略して「 短パン本 」の見本が完成しました。

いいねを購入につなげる短パン社長の稼ぎ方

見本って言っても、表紙、帯、カバーのみ写真や文字が入ってるだけで、中身は無地です。でもこれノートになるから逆に貴重かも笑笑

これ、誰かにプレゼントします!

尚、126日、初の著書出版を記念しまして、あらゆるメディアの取材をお受けします!っていうかオレを取材して下さい!笑

もちろん謝礼とか要らないので、記事にしたい!出演してもらいたい!って方がいましたら、是非お願いします。連絡下さい。何でもしゃべりますし、いや、何でも大体しゃべれます。台本とかも要りません笑笑

って、SNSで上げたら、早速ウェブマガジン、ニュースサイト、ラジオと連絡きました。でももっとほしいなー。もっと色々ほしい!なので遠慮なくお願いします!

また、1212日の出版セミナー後の懇親会会場はボクの大好きなUA BARに決定しました。これだけ利用してるのに貸切にするの初めて。なんだか嬉しいな。

ここでやれるだなんて!

今年最後の短パン社長の舞台後は、ここでみんなで盛り上がりましょう。40名限定です。って言っても、出版セミナーの申込みはまだ開始されていないんだけどね笑

来てくれる?くれない?

おそらく予約受付開始は明日、月曜日になるかと。でもこればかりはKADOKAWAさん主催なので分からないけどね。KADOKAWAさんの出版セミナー受付後、参加する人のみで懇親会を。これはボクが主催になるので、別で受付開始します!

みんな、争奪戦頑張って!!

今のうちに早く文字打てるようにしておこう!!笑笑

って言って、満員にならなかったらさみしいな笑笑

12月だもんね。繁忙期だもんね。分かるよ。分かるさ。でも仕事よりも大切なコトがここにはある。

それでは。

ページの先頭へ