本文へ移動する

マジメなことも、フザけたことも常に一生懸命。でもそれはいつも見てくれてる人がいるからできることなのさ。

みなさん、大変長らくお待たせいたしました!

( え?別に待ってない?笑 )

伝説のカーリング再び!

2019年仕事納めの昨日は、毎年恒例のピーアイさんの大掃除大会。

今年はショールームの改装が入ってるので掃除するとこが少なかったですけどね。もうかれこれ7年間もみんなの大掃除をジャマしてます。しつこーーー。

もはや大掃除とか関係ない

おん。。。

今年はやるのやめようかと思ってたんですが、これを見ないと年を越せない!という人も4人くらいいるのでね。( すくなー )

ちなみに昨年の大掃除のブログはこちらから!( 最近ボクを知った人は是非見てね。)

変わらず同じ事をやり続けるのも大事。 新たな事に挑戦しそれを続けるのも大事。大掃除の投稿はもう6年目になります。

ここにも書いてあるけど、そう、何はともあれ、継続は力なりですね。

変わらず同じ事をやり続けるのも大事。新しいことにチャレンジし続けるのも大事。

って、いやいや、ふざけてるだけやんって?

高いところニガテなのにね

むしろ撮影の方が大掃除より時間かかって、更に社員さんのジャマしてるやん。

付けてるのは手袋じゃなく
キーパーグローブです

マジメなことも、フザけたことも、常に一生懸命。でもそれはいつも見てくれてる人がいるからできる事なのさ。

と、まぁ、みんなで会社をキレイキレイにしたので、来年、2020年も輝かしい年にしたいと思います。

なんたって来年はオリンピックイヤーですからね。

オクノヤを探せみたいになってるし

本当に工事してる人と溶け込んでいます

みんな、いつもありがとう!

そしてお疲れさまでした!!

そして最後はしっかり捨てられました!!!!!

今年も誰も拾いには来てくれませんでした

そんなわけで会社は今日からお休み。って、今も1人で会社に出てるけど。新年は6日から営業開始です。

会社は納めましたが、ボクは通常通り休まず毎日発信。SNSもブログも年中無休。今年も1年間、しっかり毎日ブログを書きました。しかもザツなブログはほとんどなし。来年の1月19日で丸10年。ゴイスーだね。

来年はまた1つ。ボクにとって大きなことが控えています。でもボクにとって大きなことはあなたにとっても大きなこと。今年の短パンフェスや短パン本がそうだったようにね。ボクの嬉しいことはみんなの嬉しいこと。

だから来年も、SNSでもリアルでも、最高に楽しい場をボクは創り出すのだ。

ページの先頭へ