本文へ移動する

自分がされて嬉しかった事は仲良しの人たちにもしてあげたいのがボクの性なんで。こうやって人と人、人とお店ってつながっていくんだな。

今日はバタバタしてまして日記的な。いや、いつも日記みたいなもんか。笑笑

アナゴが美味しすぎて震えた

はい。昨晩は坪田さんとマイアミ、そして奥ノ谷塾の一部のメンバーと、美味しすぎて面白すぎてみんなに教えたいけどあまり教えたくないでも教えてもほぼ会員制なのでなかなか行けない知る人ぞ知る(長いな笑)麻布十番のお寿司屋さんへ。1月6日に修治さんたちと行った以来の訪問。

あ。ちゃんとブログ書いてたね。

なぜ新事業を始めたいのか。なぜ店舗数を増やしたいのか。なぜ新しい商品サービスを開発したいのか。絶品のお寿司を食べながら思ったこと。

今回は大将の秦野さんからマイアミをを紹介してほしいとのお願いだったので、それなら貸切の方がいい!と思い、坪田さんをお誘いし、奥ノ谷塾で来れる人を募集しました。

大将 秦野よしき

こんなに笑って美味しく食べれるお寿司はマジでここだけだって思ってて、この日もみんなに最高のパフォーマンスを見せてくれました。

ゆかりさんとヤスも初訪問

これで奥ノ谷塾はワタニー以外はみんな食べに行ったのかな。( ワタニーは寿司が食べれません笑 )奥ノ谷塾の良いところはこういった美味しい食事ができるのも特典の1つです笑 修治さんが色々なお店に連れてってくれるので、せっかくだからボクも仲良しのみんなを連れて行きたいと思うんです。マイアミはもちろん、なにより坪田さんが大絶賛してくれたのが本当に嬉しかったなー!自分がされて嬉しかった事は仲良しの人たちにもしてあげたいのがボクの性なんで。こうやって人と人、人とお店ってつながっていくのかなと。

そしてシーシャバーへ

この日は修治さんももちろんお誘いしてたんですけど、20時まで箕輪さんと収録だから来れなくて、ここで合流。実は坪田さんと修治さんとボクの3人揃ってちゃんとお話するのはこの日初めて。

あ。同い年のワタニーもここから合流

ボクが素直に、耳を傾ける人、アドバイスを聞く人はこの2人。年齢なんて関係ないって言ってはいるけど、まさか同い年だとは笑

修治さんも坪田さんも今でさえとっても仲良くさせてもらってるけど、ボクにとってはすごい尊敬してる人。そしてちょっと嫉妬する人。←ここ大事。

この日も決してここでは書けない内容を笑 アツく3時間近く語らいましたとさ。美味しくて、楽しくて、最高に濃い時間でした。こんなに刺激的な時間を過ごせるのは奥ノ谷塾だけだと思ってます。やっぱり誰といるかって大事だね。

尚、そんな坪田さんにはTANPAN LABの奥ノ谷塾のこけら落としで講師として立って頂きます。マジで超絶嬉しい♡(ちなみに修治さんも来るって笑)

昨日TANPAN LABでやりたい事をブログでも書いたけど、なんだかまだまだ増えそうな予感。楽しみは尽きないなー。

ページの先頭へ