本文へ移動する

TANPAN LABに念願のタップが遂に設置されました。もはやアパレル会社がやる事ではない。

遂にタップが付いてしまった。

美しい

TANPAN LABに念願のタップが3本設置されました。色々カタログを用意してくれてたんですが、なかなか納得いくものがかく、普通の飲食店ならそれでいいのかもしれないけど、TANPAN LABはどう考えても普通じゃないからね笑 アナコンダっていうタップをわざわざアメリカから輸入してもらいました。1本8万円。もう完全に自己満足の世界です。笑笑

ヒロナガは何を思ふ

アパレル会社のショールームにタップって!よくよく考えると、おかしいですよね。いや、よく考えなくてもおかしいか笑 SNSをやっていない同業社からは色々と変なウワサが流れてるらしいけど、ボクにとってはどうでもいいこと。楽しい会社、面白い会社、そして自分の好きなことをやって、多くの人を喜ばせる事がボクの役割なのだから。今でさえそういう人はいなくなりましたが、テレビに出てたりした頃は、アイツは変わった。アイツは変な方向へ行ってしまった。と、よく言われたものです。ま。言われなくなったということは、有名じゃなくなったという事でもあるんですけどね。

この事については、読みたいことを、書けばいい。の著者である田中泰延(ひろのぶ)さんが、まさに!のツイートをしてました。

と、まぁ、その話はここまでにしておいて、とにかくTANPAN LABの完成が楽しみなボクがいます。それはSNSを見てくれたら分かりますよね。

それ以外も今必死にたくさんの人に色々な事をお願いしてます。

その1つがこちらね。

TANPAN COFFEE復活!

はい。こちらはTANPAN LAB用の短パンコーヒー。島珈琲の島さんに再びお願いしております。

専用マグカップも作ったよ

島さんが作ってくれたコーヒーをこんな可愛いマグカップで飲めたら最高ですよね。また、今回は豆、粉、200gの販売以外にドリップコーヒーも準備しています。これまた島さんが、あずの為に作った「あずブレンド」を参考にさせてもらいました。

もちろんヒロナガデザインね

短パンビールの復活もあるし、オリジナルグラスやコースター、そしてメニュー表など、作るものが盛りだくさんです。また、ボクの好きな各種ビールも置く予定なので、色々と大忙し。

誰か仕入れの担当とかしたくはないかな。いやいや、まだ何も起きてない。まだ何もスタートしてない。焦らずじっくりやらないと。

そんなわけで、日本は不穏な空気が流れてますが、ボクはやれることをやるだけです。

今日1日一緒だったワタニーがこんなツイートしてくれた。

そう。日に日に完成が近づいてます。楽しみでしかない。

でもワタニーはシェフでもないし、俺たちのTANPAN LABでもないし!笑笑

ページの先頭へ