本文へ移動する

短パンビール、そしてオリジナルグラスも到着!26日のオープンに向けてみんなで力を合わせて準備の方がんばります!

いよいよ清水しみを画伯によるTANPAN LAB専用のLINEスタンプが申請に出された模様です。

スムーズに承認されるでしょうか。なんとかオープンに間に合わせるように描いてくれて感無量です。ちなみにボクは何も頼んでません。自ら好んで描いてくれました。笑笑

マジ最高かよ。つーか、清水さん、勝手にTANPAN LABのユニフォーム着てるやつとかもヤバい。

View this post on Instagram

いよいよ清水しみを @shimiwonoe 画伯によるTANPAN LAB専用のLINEスタンプが申請に出された模様です。スムーズに承認されるでしょうか。なんとかオープンに間に合わせるように描いてくれて感無量です。ちなみにボクは何も頼んでません。自ら好んで描いてくれました。笑笑 マジ最高かよ。つーか、清水さん勝手にユニフォーム着てるやつとかもヤバい。 今回はなんといってもスミさん、カトタツ、ヒロナガが初登場。新たな環境で活躍してもらいたいので、これによりモチベーションが上がることでしょう。 何はともあれ発売はもう間もなくです! みんな購入してあげてくださいね。  #TANPANLAB #LINEスタンプ #しみを画伯 #清水しみを #クリエイター #イラストレーター #短パン社長 #サブスク #短パンラボ #うどん #スミさん #カトタツ #ヒロナガ

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

今回はなんといってもスミさん、カトタツ、ヒロナガが初登場。新たな環境で活躍してもらいたいので、これによりモチベーションが上がることでしょう。

何はともあれ発売はもう間もなくです。みんな購入してあげてくださいね。

清水さん本人も2ndシングルを本日リリースした模様です!こちらも併せてよろしくお願いします!って、なんだよ。2ndシングルって。缶屋の社長だし笑

マジハンパない笑笑

という事でいよいよ今週26日オープンに迫ったTANPAN LABですが、朝から作業に追われています。マジ大変です。久しぶりにテンパってます笑

今日はオリジナルグラスが届きました!

そして遂に短パンビールも!!!!!!!

グラスも、ラベルもマジでカッコいい!それでいてあの美味しいビールがここで飲めるなんて最高です。

絶対に貼らなければならないラベルがそこにはある

当日、そして発売開始後もたくさんの人に楽しんでもらえるようにみんなで力を合わせてがんばります。

尚、マジで大好評のTANPAN LABのWEB版ですが( みなさん、本当にありがとうございます!!)今朝まではこちらから検索してフォローをしていたのですが、だいぶ多くなってきたので、検索するのが困難になってきました。

購入はこちらから!

もしフォローされてない人がいましたら、インスタのURLをDMしていただくか、もしくは検索してフォローしてもらえるとすごく助かります!当日、生配信でも録画でも少しでも多くの人にご覧いただきたいのでよろしくお願いします。

こっちの方が更新頻度が高い

尚、3月26日木曜は、17時開場の17時半スタートとします。( ライブ配信もその頃から。)できれば17時ちょうどかそれ以降に来て頂けると助かります。あまり早く来られても対応ができませんのでー!

そこから19時まで説明会。その後、渾身会をやります。短パンビール、短パンコーヒー飲み放題。UA BARのケータリングを用意してます。また、カトタツによる「うどん」もあります。終了は21時半頃を予定しています。

また前日にちゃんとお伝えしますが、一応ブログにも。

それでは。今週も楽しんでまいりましょう!

ページの先頭へ