本文へ移動する

「あなたの心にTANPAN LAB」不安を煽ったり、ビビらせるような投稿は見たくないし、オレはしない。これからもみんなが笑ってくれる投稿をしていきます。

毎日いたくなる場所 TANPAN LAB

約7年をかけて百貨店との商売をやめ、ここ2年位でアパレルの卸し部門を縮小し、と、同時に、6年前位からSNSを強化し、更に3年前にネットショップ(stores)をスタートし、そして今ここにTANPAN LABというネットとリアルが融合した空間を作り上げ、とても強固なものとなった。今のこの現状を予想してたなんて思わないけど、好きを徹底し、行動してきた結果がここにある。

昨日、明治神宮前駅から会社まで歩いてたらいつも行くお店のほとんどが臨時休業してるのを目の当たりにし、ふとそんな事を思ったんです。

MEMBERS ONLY

でもTANPAN LABはいつも開いている。決して全員を救おうとなんて思わないし、そんな事はできるわけないんだけど、ここに来る人たちを心から応援し、元気や勇気を届ける事ができる。そしてもしかしたらとても大きなアドバイスもできるかもしれない。そう。それがTANPAN LAB。

最近毎日ライブ配信してて( 特にインスタの限定アカウントでね )そこでも話してるんだけど、今もまさに一億総批評家でさ。コロナのニュースを見ては、自分の意見を述べるのはいいけど、「 みんな気をつけろ 」という気持ちか「 みんな頑張ろうね 」というか気持ちかによって受け取り方が全然違う。オレは前者より後者がいい。不安を煽ったり、ビビらせるような投稿は見たくないし、オレはしない。これからもみんなが笑ってくれる投稿をしていくよ。

ヒラヤマとおくラヂヲでも

自粛ムードは引き続き漂ってるけど、外出禁止令が出されない限り、自分は自分のできることをやっていきます。

あなたの心に短パン社長。あなたの心にTANPAN LABさ。

 

ページの先頭へ