本文へ移動する

あなたの決断を応援してくれるお客さまをこれから先はより増やさなくてはいけない

2冊目の本の原稿を鋭意添削中。

短パンコーヒーとともに

2冊目の本もとっても良い本になりそうです。発売は7月中旬になりそうです。1冊目が昨年の12月に発売され、最速で2冊目の依頼を再びKADOKAWAさんから頂けた事を嬉しく思います。その期待に応えなくちゃ。がんばります。みんなも楽しみにしててね。

それにしても

ダサーーーーーー笑

カサブランカのセットアップ

こんなセットアップ誰が着るんだよ。

あ。オレが着ます。

めちゃめちゃシルエットが細い「カサブランカ」のセットアップが着れるようになってマジで嬉しい。こういう誰も買わなそうな洋服を買うのが好きです。一緒に歩くの恥ずかしいでしょ?笑笑

さてさて、そんなボクの大好きなユナイテッドアローズが、コロナの影響をもろに受けて早くもSALEを開催。例年より1か月以上早いです。それくらい大変だってことです。

もうSALEかよ。って思う人は、ただの客。

ボクはユナイテッドアローズのこの決断を責めたりしません。お店を開けてくれてありがとう。嬉しいです。だから応援します。
普段あまりSALEには興味ないボクですが、今回ばかりは違います。いっぱい消費します。

あなたの会社やお店にもそういうお客さんがいてくれたら嬉しいね。いや、そういうお客さんを増やさなければやっていけなくなるよ。こんな時に買い物なんかしてられるか。という人と、こんな時だからこそ買い物したい。という人に、ますます分かれていく。お客さんを選ぶ。お客さんから選ばれる。

尚、ユナイテッドアローズのオンラインストアはこちらから。但し、慣れてないととっても見づらいです。

ボクも買うようになったのは最近だから。

何買えばいいか分からない人は今週まとめて全員連れて行きます。ボクが全部選んであげます。短パンツアー行きましょう。心も身体もオシャレになりしょう!もちろんTANPAN LABの会員の人だけね。

それでは。明日からもお仕事がんばろう!楽しもう!

ページの先頭へ