本文へ移動する

ここTANPAN LABにて、OWNDAYSのAM解散総選挙がYouTube LIVEで行われました。

ボクが毎年楽しみにしている「世界一おバカで最高な社内イベント」(ボクが名付けました)OWNDAYS SUMMITは、コロナのせいで残念ながら中止。その中でも一番盛り上がるのがなんと言ってもAM解散総選挙。その予選の候補者のプレゼンはCTO(チーフ短パンオフィサー)の特権でZOOMにてLABで試聴させてもらったんですが、その際に、一般の人たちにも配信してみては?楽しみにしてる人が必ずいるから!と、提案したら、昨日実現しました。だからみんな、ボクに感謝してね笑

TANPAN LABがスタジオに

YouTubeLiveの会場はもちろんここTANPAN LABで。結果を全く知らないボクは本番スタートまで短パンビールを飲みながら修治さんが持ってきたシーシャを吸いながらテラスで待機。

テラスでみんなでシーシャ

みんなと同じようにリアルタイムで結果を知り、一喜一憂しました。うるさかった人ごめんなさい。でもきっと全国のみんなも声はたくさん漏れていたはず。だってそれくらいすげーイベントだもん。

小滝ちゃんおめでとう♡

とはいえ、候補者のみんなはそれどころじゃなく、終始ドキドキしてたかと思います。この緊張感がたまらないね。みんなおつかれさま!

当選した人も、落選した人も、気を抜かず、また1年頑張ってね!応援してます。CTOより愛を込めて。

尚、見逃した!って人は、OWNDAYSの公式YouTubeにアーカイブとして残してありますので、皆さん見てみてくださいね。約45分の映像となってます。

コロナを機に、こうしてオンラインで様々な事をやるようになった会社、お店、人も多いかと思います。ミーティングや打ち合わせ、セミナーやイベント、そしてコミュニティ作りなどなど。

今後はリアルもオンラインも( いや、今後はっていうか前から言ってたんだけどね。人はこうでもならないと動かないんだなという事を今回より理解しました。)両輪を駆使して、仕事も遊びもチャレンジしていかないとね。ただの仕事にならないように。ただの遊びにならないように。その境界線をいかに無くすか。そしてそこにできるだけ多くの人たちを楽しく巻き込むことができるか。

修治さんと海ちゃん

でもでもOWNDAYSのみんなもツイートしてたけど、やっぱりOWNDAYS SUMMITは新木場のあの大会場がいいね!断然盛り上がるし、一体感がホントにヤバい。来年は必ず。きっと1年越しだから更に熱狂すること間違いなし。

そんな田中修治さんの新刊はこちら。こちらの本にも今回のAM解散総選挙の事は詳しく書いていますよ。

それにしてもここTANPAN LABはなんでもアリの空間だな。

https://twitter.com/Okunoya_jr/status/1264875600096813059

準備を頑張るOWNDAYSのみんなに食事を提供するうちの社員たち笑

インスタにも投稿してます。

View this post on Instagram

ボクが毎年楽しみにしているOWNDAYS SUMMITは、コロナのせいで残念ながら中止。その中でも一番盛り上がるのがなんと言ってもAM解散総選挙。その予選の候補者のプレゼンはCTO(チーフ短パンオフィサー)の特権でZOOMにてLABで試聴させてもらったんですが、その際に、一般の人たちにも配信してみては?楽しみにしてる人が必ずいるから。と、提案したら、昨日実現しました。だからみんな、ボクに感謝してね笑  YouTubeLiveの会場はもちろんここTANPAN LABで。結果を全く知らないボクは本番スタートまで短パンビールを飲みながら修治さんが持ってきたシーシャを吸いながらテラスで待機。みんなと同じようにリアルタイムで結果を知り、一喜一憂しました。うるさかった人ごめんなさい。でもきっと全国のみんなも声はたくさん漏れていたはず。だってそれくらいすげーイベントだもん。  とはいえ、候補者のみんなはそれどころじゃなく、終始ドキドキしてたかと思います。この緊張感がたまらないね。みんなおつかれさま! 当選した人も、落選した人も、気を抜かず、また1年頑張ってね!応援してます。CTOより愛を込めて。  尚、見逃した!って人は、OWNDAYSの公式YouTubeにアーカイブとして残してありますので、皆さん見てみてくださいね。約45分の映像となってます。  それにしてもやっぱりOWNDAYS SUMMITは新木場のあの大会場がいいね!断然盛り上がるし、一体感がホントにヤバい。来年は必ず。きっと1年越しだから更に熱狂すること間違いなし。  ここTANPAN LABはなんでもアリの空間だな。  #OWNDAYS #TANPANLAB #OWNDAYSSUMMIT #OWNDAYSAM総選挙 #AM解散総選挙 #オンライン #YouTubeLive #CTO #短パン社長 #田中修治 #コミュニティ #サブスク #レンタルスペース

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

そんな田中修治さんとはボクの発売する新しい本にも対談ページで登場していただきます。お楽しみに!

こちらもTANPAN LABにて

TANPAN LABはこうしてスタジオとしても利用する事が可能です。気になる方はこちらから。

レンタル

ページの先頭へ