本文へ移動する

自分の想いを伝えられる場がたくさんあるって素晴らしい。如何なる時も発信を止めない。経済も同じだ。

あっという間の1年です。

【 あの伝説のイベントから早1年 】ボクはこれからもまた、もっと楽しいこと、みんなが楽しんでくれることを、色々と考えて、行動に移していきます。

昨日は朝からインスタライブで短パンフェスから1年が経った事をマジメに、時に面白く話し、その後は毎週金曜21時からのボクのラジオ番組の収録へ行き(今夜もあるよ!)その後は、パイセンTVのナレーターだった伊津野さんのbay FMの番組に電話で生出演し、移動しながら2冊目の本の最終チェックをしてました。

清水さんと一緒にインスタライブ

自分のアツい想いを伝える場がたくさんあるって良いね。もちろんその全てを見たり、聴いたりしてくれる人はそこまでいないと思うけど、そこからまた新しい出会いや、新しいビジネスが生まれると思うとワクワクしかない。やっぱり如何なる時も発信を止めない。継続は力なり。経済も同じです。

SNSやブログの他にボクは様々なところでお話ししてます。

昨日のインスタライブ(IGTV)約20分の動画

昨日の伊津野さんのbayline 18時から(スタートから2時間早送り)約15分の生トーク

短パン社長の足もとが寒いのがいちばん寒い (今夜21時から20分のラジオ番組)】

もし興味があれば、お好きな時にお好きなものをどうぞ。

そして今日はOWNDAYS田中修治さんと再対談。いっぱい良い話ができました。

来週で全て原稿のチェックが終わります。7月発売に向けていよいよ大詰め。そして6月にはAmazonや楽天で予約も開始。1冊目が発売されてから最速での2冊目の出版となります。

テラスで原稿チェックが気持ちいい

自分で言うのもなんですが、いや、自分で言うのは当たり前ですが、今回もとっても良い本。基本Q&Aなので、前にも増して読みやすいです。

皆さん楽しみにしててくださいね。

さて、まだまだ原稿のチェックすんぞ。

ページの先頭へ