本文へ移動する

人を見かけで判断してはいけないけど、周りからどう見られてるか分からないからちゃんと気をつけようね

辻村さん @kotsujimura に業務用冷蔵庫をみっけてもらいました。

業務用冷蔵庫

なんと6月からはオフィスにこれを置きます。ますます何でも売ってる会社になってきた。これでより多くのビールを仕入れる事ができる。オレゴンビールの在庫を絶やさないようにします。ほぼ毎週ビールを仕入れているので、その配送代や混載代でもバカにならないのでね。それにしても何でも見つけてくれるな。辻村さん。再来週はこの冷蔵庫を納品しに来てくれるので一緒にLABで飲もうと思います。

そんなオススメビールセットを購入してくれたみなさんの投稿はこちらから。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1265266772795510787

https://twitter.com/seiichi0919/status/1263707688585715712

ね。見て分かるように写真を撮るのが楽しい。そんなビールたちです。もちろん全てボクが味見してるので味は保証済みです。もっともっとたくさんのビールをみんなに飲んでもらいたい。喜んでもらいたい。そんな気持ちでいっぱいです。って、書いてる間にまたリピートのお客さまが笑

現在TANPAN LABで間違いなく人気NO.1のビールセットはこちらから購入できます。( レビューも9件!笑 )尚、定期便( 5,000円 or 10,000円 )もありますので、もし良かったらどうぞ。ここでしか買えない、飲めないビールがここにはある。

ビール専用のサイトも作りたいな。そしてもっと知名度を上げたい。プレゼントやお歳暮やお中元にも利用してもらいたい。また来年、落ち着いたらポートランドに行きたいな。同じメンバーで絶対行きたい涙

そうそう。

先日久々に行った表参道のビーガンのお店。

ビーガンカレーが美味しいの

お店に入ったらテラス席にオーナーらしき人が、他にお客さんいるのにも関わらず、スタッフをほぼ全員集めて、食事や接客についてなかなかの大きな声で注意してました。スタッフさん、とても良い人だったのに可哀想だなーって思ったし、そういう態度をしてるあなたが変わらなきゃお店も変わらないよ。そう思った。結果、ボクはこういうお店にはもう2度と行かない。心狭い?いやいや、他にもたくさんお店あるし、各お店が営業も再開し始めたからね。飲食店限らず、こういうのは本当に気をつけた方がいい。みんなめっちゃ見てるからね。

隠し撮りしてごめんなさい

で、後で検索したらめちゃめちゃデカい会社でした。しかも他の系列店も昔めっちゃよく行ってたお店だし。オーナーらしき人ではなく、完全にオーナーでした。なんか白づくめの衣装を着て、めっちゃ態度デカくて、明らかに他の人と異なるオーラを醸し出していた。今は検索すればなんでも出てくる。反面教師。オレも気をつけよう笑

でもあれだね。

人を外見で判断しちゃいけないね。

なぜなら

オレも明らかに十分怪しい

こんな人いない

そして全身白づくめ

先日のLABにて

しかも怒られてるとしか見えない

めっちゃ萎縮してるし

オレも気をつけます!!!!!!!!

5月も今日で終わり。コロナ、オリンピック延期と色々とあったけど、明日からは気を取り直して頑張っていこうぜ!!

ページの先頭へ