本文へ移動する

ボクの2冊目の著書では、OWNDAYSの社長、田中修治さんとの対談も!テーマは「 コロナ時代の経営者論 」です!

https://twitter.com/shuji7771/status/1269521129254735872?s=20

はい。連日紹介させて頂いてます。発売日まで毎日ブログに書いたらごめんなさい笑 それくらい気合が入っていますので。その気合の様子は昨日のブログをご覧ください。

短パン社長のお悩み相談室では多くの人が抱えるビジネスの悩みにお答えしてる本です。あなたの大切な人たちにも是非紹介してあげてほしい。

そして修治さんがツイートしてくれるように、1冊目でも度々OWNDAYSが登場しましたが、今回はなんと修治さんとの対談ページもあります。しかもカラーで!写真付きです!

田中修治 × 短パン社長

対談内容は「 コロナ時代の経営者論 」

袋とじにしてほしいってお願いしたら当然NG出ました。笑笑

なかなかのアツい内容はなってるのでお楽しみに!!

また下記のようにツイートもしましたが、、、。

ちょっとだけ公開しちゃうと、こんな感じで、多くのビジネスパーソンの悩みにズバリ!お答えしていく本になっています!

こんな悩みや・・・

こんな悩みに・・・

これ以上見せちゃうとKADOKAWAさんに怒られちゃうんでね。笑

とはいえ、経営者から一般社員、フリーランス、もしかしたらアルバイトまで、同じような悩みがきっとあると思います。本を読みながら、うなずきすぎて首が取れないように気をつけて下さいね!

という事で、何度も言いますが、ボクの著書第二弾【 ヒト モノ カネ すべてうまくいく会社をつくる 短パン社長のお悩み相談室 】が予約開始しています!

再びKADOKAWAさんより出版です。念のため書店用の予約番号(笑)をこちらにも再度載せておきます。

予約番号はこちらね。

みなさん、よろしくお願いします!あなただけではなく、あなたの大切な人たちにもこの本を紹介してくれたら、ボクもみんなもきっと喜びます!!今度は皆さんがボクの本の宣伝部長になる番ですよ!!

それでは。今週も頑張っていきましょーーーーーーー!

Amazonでのご予約はこちらから。

楽天booksでの予約はこちらから!

ページの先頭へ