本文へ移動する

自分がしっかり経済を動かしたら、そこに人は集まるし、新しいビジネスが生まれるもの。

はい。という事で、業務用の冷蔵庫が無事届きました。

辻村さん、星キツネさんありがとう

アパレルの会社の事務所に冷蔵庫って笑

いやー。仕事って面白いね。ビール売っちゃダメなんて誰も言ってないもんね。にも関わらず、アパレル会社が何でビールなんて売ってるんだって言われる。なんで本なんて出すんだって言われる。いや、今はもう言われてないし、アパレルの人もオレをアパレルだなんて思ってもないし、きっと眼中になんてないと思う。けどね、やっぱり固定概念に縛られてたらダメなんです。昨日オレゴンビールの代理店の社長さんが来てくれたけど、とっても話が分かる人で、最初はアパレル社長が?TANPAN LAB?ってよく理解できなくて、来る前に色々とサイトを調べてくれてて、ビールは別に酒屋で置いてある必要はないって、そう話してくれました。免許さえあれば、洋服屋にだって、どこにだって置いててもいいですもんねって。だからボクはそういう人たちと商売したいって。色々と話してくれました。

でもね。何度も言うように、こんな事って考えてたってできないです。コロナで自粛が続いて、人々は今こそ仕事のあり方を考えるべきだって言ってたけど、そんなのムリ。やりながら動きながら考えないとそんなことってムリなんです。

清水さんのストーリーズより拝借

短パンフェスだって考えたってできる事じゃない。お米作って、ビール作って、ホテル五龍館に泊まって、動いて動いて動きまくってるからやれた事なんです。

なので、みんな。立ち止まってなんていちゃダメだよ。ZOOM飲みばっかりしても何も始まらないよ。セミナーばっかり行っても何も起きないよ。心の拠り所は動いてこそできるもの。安住の地なんてない。自分がしっかり経済を動かしたら、そこに人は集まるし、新しいビジネスが生まれるもの。しっかりたのむね!

あ。そうそう。

シレッと久々のKeisukeokunoyawomensのスカート、ワンピースの予約開始しました。めっちゃ締め切り早いから気をつけて!

https://twitter.com/Okunoya_jr/status/1270478451506507777

これからの夏本番に向けて超絶オススメです。

そして全ての答えはここにあります。

今日は以上だよ。

ページの先頭へ