本文へ移動する

本日開催「 短パン感謝祭 」GHEEのカレーで皆さんをお出迎えします!今後もTANPAN LABでは食のイベントが目白押し。皆さんお楽しみに!

さーさー!本日はTANPANLABの会員イベントです!!

「 短パン感謝祭 」と銘打ってますが、GHEEのビーフカレー20人前( +バターチキン、キーマ5人前 )をご用意してます!ホントヤバい!

約2か月ぶりのビーフカレーでした

赤出川さんがOKしてくれて良かった。でもきっともうやってくれない。当日めんどくさくなってバックれたらごめんね。って言ってました笑

そういうところも大好きなんですけどね。

GHEEはテイクアウトも始めたよ

更に、大庄屋からうどんも取り寄せ、オープン以来にカトタツが作ります。

工場長、山地くんによるうどん講座、懐かしい

そしてまさかのポップコーンマシーンも本日届き、スミさんがポップコーンを作ります。

なぜにポップコーンマシーン?!笑

イベント終了後、このマシーンは返却しますが、ポップコーンの素はたくさんあるので来週の映画&BARのイベントでもお出しします。映画と言えば!ポップコーンだもんね!

僕らを見る目がヤバすぎた

ますます何屋かマジで分からなくなってきました笑笑

そしてそして新作ビールがまたしても続々届き、冷蔵庫もようやく充実してきました。

みっけから購入した業務用冷蔵庫

但し、ほぼ毎日発送されてるので、まだまだ新しいビールが欲しいところ。大人気の短パン社長オススメビールセット一度飲んでみて。ホントにヤバいから!見たことない、飲んだことないビールに出会えます!しかも可愛いし、美味しい!

新作続々!

短パン社長オススメビールセットはこちらから!

尚、短パンビールの瓶がいよいよなくなりそうです。はやーーー!なので、皆さん、今のうちに。

でもLABで飲む生樽の方ははまだまだ白馬ブルーイングに確保していただいてるので大丈夫!ボクがこうしてLABでみんなに注いであげますからね。

こうしてTANPAN LABでは毎月美味しい食のイベントを開催しています。( それ以外もセミナーや塾、その他会員イベントなど )来月からはいよいよ全国各地の飲食店を経営してる人たち(趣味がお料理の人)がここに集結します。

7月には木更津のラーメン友理のまささんと、我孫子、柏に美容室を経営してるワタニー松島。

8月は北海道は小樽「おたる政寿司」副社長で寿司職人中村けいすけと、新宿で串揚げ屋「なんなん亭」を経営しながらワインのソムリエでもある金海じょんのコラボ。

9月は香川の「大庄屋」山地くん、山下工場長のうどんと、宮崎の「がまこう庵」そばっこのお蕎麦。

10月は山形米沢「時の宿すみれ」のあやっちの芋煮と、福岡のモツ鍋「赤門屋」のタキツバ。

11月は兵庫県の牛飼い「田中畜産」のあつみちゃんと、北海道は美幌町(ロシア)しのぶちゃんの田中と田中のタナカレー。

そして12月は、兵庫県尼崎市のケーキ屋「リビエール」の西くんと、西麻布のkisobarの木曽さんのパフェとシャンパンのマリアージュ。と、魅力的な食のイベントが目白押し。

詳細はまだ後になりますが、まずはLABのページからスケジュールを確認して、日程だけ抑えておいた方が良いかも。

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1272673086391726080?s=21

イベントによっては会員のみもありますが、一般OKのものもあります。やりながら考えます。

そしてそしてブログで先に募集開始します!!

7月7日火曜日に、ラーメンが好きすぎてオリジナルラーメンまで作った美容室オーナー松島ワタル氏と 行きたくても遠くて行けない木更津の九州ラーメン友理のまささんとのコラボイベント【 ワタ理 】が出店します!!

これがある意味こけら落としになります。これまでは全てボクたちが運営してたので。

完全前売りチケット制です。昼の部は今のところ限定なし。一般の方もOKです。但し、予約状況によって変わります!

夜の部は人数限定。会員の方が優先になりますが、既に先に告知してるので、この後は大丈夫です。急いでね!

TANPAN LAB 食のイベント 【 ワタ理 】昼の部

TANPAN LAB 食のイベント 【 ワタ理 】夜の部

是非これを機にTANPAN LABを体験してみてくださいね。引き続き、みんなが楽しんでくれる為には、なんでもします!!

 

ページの先頭へ