本文へ移動する

元UA BARのえんちゃんと友くんが働くDEUS EXMACHINAが本日オープンしたので早速行ってきました!

高架下商業施設「東京ミズマチ」ウエストゾーン開業、隅田川には「すみだリバーウォーク」開通!

東京ミズマチの情報はこちらね。
↓↓↓

というニュースが話題になってますが、目的はここの新施設ではなく、その中にある【 DEUS EX MACHINA 】( デウス エクスマキナ )へ行くことでした。

原宿から浅草に移転したDEUS

そう。元UA BARの店長、えんちゃん(遠田くん)料理長のともくん(友田くん)がここで働くことを聞いていたので早速会いに行ってきました!!!

えんちゃん元気でした!

3月31日でUA BARを退職して約3ヶ月。久しぶりだったけど、めっちゃ元気そうでなにより。

なぜかワッツも連れて行きました笑

彼らのおかげで、短パンビールや、短パン社長オススメビールセット、そして短パンコーヒーができたと言っても過言ではないのでね。感謝の気持ちを込めて、おめでとうを言いに行きました。

とってもオシャレでカッコいいお店でした。またゆっくりみんなで行こうね!

デウス エクス マキナが原宿から浅草へ!

オープン初日ということもあったので、お店はめっちゃ混んでました。人手が足りてなさそうだったので、エプロン買って、今日はバイトしました!!

DEUSのエプロンをして

皆さんもお近くの際は是非!

短パン社長の友達って伝えたら、きっといつもより優しくしてくれると思います!!笑

 

ページの先頭へ