本文へ移動する

またLABに行きたい。ではなく、またLABに戻りたい。そんな圧倒的に楽しい空間がここにはある。食のイベント【ワタ理】は大盛況すぎました。

 

もうなんも言えねー。

最高に盛り上がりました

昨日は昼の部、夜の部合わせて、総勢60名がここTANPANLABに集まりました。すごいね。TANPANLABの食のイベント。大盛況だね。これが毎月あるんだ。みんな最高の笑顔で帰って行くの。だからもう遠慮とかホントしないでね。この【食のイベント】だけは会員じゃない人も参加できるから。その1つの勇気があなたの未来を明るくするかもしれない。それくらい最高のイベントです。オレすげー嬉しい。そしてみんなもすげー嬉しい。

昼の部 スタッフ

夜の部 スタッフ

まささん、ワタニー、そして手伝ってくれたスタッフのみんな、本当にありがとう。あの最高の空間はみんなで作ったものです。

この光景最高かよ

参加してくれたみんなの喜びの声をここに貼ろうかと思ったけど、多すぎてキリがないのでやめました。気になる方は #TANPANLAB で検索して。もしくは #ワタ理 でも。みんながめっちゃ楽しんでくれることがよく分かる。この中心にみんなも入りたくない?入りたいのであれば是非その第一歩を。来月は寿司とワイン。9月は蕎麦とうどん。10月はもつ鍋と芋煮。11月は肉とカレー。12月はスイーツとシャンパン。と、魅力的なイベントばっかりです。でもあれね。昨日やって色々分かった。

得意料理(専門料理)はもちろんだけど、色んな食事を出せるのはデカい。1品で勝負するのではなく、色々なオカズを用意してくれるとみんな喜ぶ。たとえば、うどんなら天ぷらとか、蕎麦なら板わさとか、メイン料理はもちろん必要だけど、それ以外の食材でも参加してくれた人を喜ばせてほしい。もちろんお客さんはボクがこうしてたくさん呼びます。是非、出店する人はそれを考えてみてください。あとは一度でいいからイベントに参加してほしいかなー。

また出店する人はもちろん、参加する人はボクの持つ他喜力(人を喜ばせる力)を改めて学んでほしいし感じてほしいな。

みんなでカンパイ

なぜボクがここまで人を集めることができるのか。なぜボクの商品サービスが売れるのか。そしてなぜボクが成功してるのか。をね。来てくれたみんなにありがとう。は必ず言うけど、来てくれたみんなが、ボクにありがとう。を言ってくれる。その答えがここLABにはある。

人が喜んでくれる為なら何でもするよ

これからもたくさん色々な事をやるからね。みんな待ってるよ!

TANPAN LAB

とかなんとか、色々とカッコつけた事言いましたが、

後半何も覚えてません!!!!!

久しぶりに二日酔いで死にそうです!!!!

ごめんね!でもみんなホントにありがとう!それくらい楽しかったってこと!みんなの笑顔が見れてしあわせだったってことです!!

昨日参加してくれた、あやっちのnoteを貼り付けて今日のブログを終わりにするね。

うん。みんなもまたLABに戻っておいで♡

それでは。

 

ページの先頭へ