本文へ移動する

世界で数枚しか作らない、作れない「TANPAN」が明日の正午より発売開始です。

こちらも間もなく締め切りです。

Keisuke okunoya womens

Keisukeokunoyawomensの新作スカート。

いつも自分のモノばかり買ってる男性諸君!たまには奥様や彼女、大切な女性に買ってあげよう!笑

絶対喜ばれる事間違いなしです。
但し、カラー展開が斬新だから気をつけて!

はい。最近は立て続けに様々な商品を発表しています。皆さん、よーく吟味してね。全部買ったらお金無くなっちゃうよ!笑

と言いながら、またしても魅力的な商品を発売しちゃいます。笑笑

それがこれね。

そう。ずっとやりたかったんです。めちゃめちゃ希少価値の高い短パンを。ボクとその購入者しか履いてない短パンを作りたかったんです。しかもめっちゃド派手な柄で。笑笑

コロナ柄?笑笑

というわけで突然ですが、インポート( 海外 )の生地や、デッドストック( 売れ残った )の生地、そして廃盤( もう2度と作らない )生地をかき集めて短パンを作ることにしました。初の「TANPAN」ブランドです。

ホント面白い柄ばかり

世界で1枚、多くても3枚しか作れない。その内1枚はボクのなので笑 柄によっては既に手に入らないモノもあります。ごめんなさい。

ワニ柄、セレブ柄、パレット柄、お洗濯物柄、コロナ柄などなど、見たことのない柄物ばかり。こんなんで短パン作っちゃったら可愛いよねー。完全に自己満足の世界かも。売れなかったらオレが全部買うし笑

ストーリーズも見てね

そして今回は男性でも女性でも対応可。サイズはボクにお任せください。あなたに合ったサイズをお作りします。購入してくれた方には個別でご連絡差し上げます。

セレブ柄

一律15,000円。この夏、ボクとお揃いの短パンを履きましょう!いつかボクと短パンがかぶった日は、短パンビールかオレゴンビールをごちそうしますね!( 納期は今月末〜9月初旬頃 )

明日の正午12時より発売開始です。今はCOMIMG SOONの状態になってますが、12時にカートが自動で開きます。

みんなはどの柄が好き???

購入はこちらから。

なんかスカートに見えるけど、生地を腰に巻いてるだけなんで!ちゃんと短パンになるからね!笑笑

View this post on Instagram

今日はLABには行きませんでしたが、ずっとスマホいじってました。あ。それはいつもか。笑笑  何をしてたかと言うとね。 インポート(海外)の生地や、デッドストック(売れ残った)の生地、そして廃盤(もう2度と作らない)生地をかき集めて、短パンを作ることにしました。 世界で1枚〜3枚しかないTANPANブランドを発売します。全部で10柄。その内1枚はオレのなので、柄によっては手に入らないモノもあります。 タコス柄にワニ柄にセレブ柄に洗濯物柄にコロナ柄と、おもしろい柄ばっかり笑笑 こんなの誰が履くんだろ。あ。オレが履きます。 メンズ、レディース対応可。サイズはボクにお任せで。あなたに合ったサイズをお作りします。購入後、個別に連絡を差し上げます。  明日の正午12時より発売開始です。値段は一律15,000円。ボクと一緒にTANPANブランドを履きましょう!( 写真のほとんどはスカートみたいだけど、ちゃんと短パンにしますのでご安心をwww)  詳細、購入はトップ画面から。  #TANPAN #TANPANLAB #短パン社長 #短パン #世界で数枚 #予約販売 #柄の名前がひどい笑 

A post shared by 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@keisuke_okunoya) on

 

さ。明日からも頑張ろう。LABは明日から毎日予約入ってるからね!

ページの先頭へ