本文へ移動する

【 絶賛予約受付中 】あの伝説のお米、短パン米が3年ぶりに復活!今回もフュービック(ベストシーン)さんの田んぼで作って頂きました!

という事で遂に予約開始です!!!

あの短パン米が復活!

3年ぶりに復活!!の「 短パン米 」

思えば、約3年前に短パン田植え部を発足し、全国から40名ほどの部員が集まってくれました。

短パン田植え部

ユニフォームを統一し、田植え、稲刈り、脱穀と、みんなで一緒にお米を作ったのが全ての始まりと言っても過言ではありません。( しかもテレビも2局収録入りましたからね笑 )

ジャンポケのサイトウくんも笑

以降、短パンビール部、短パンフェスと、今でも最高に楽しい想い出となっています。

今回も前回同様、長野県はフュービックさん(ベストシーン)の田んぼで作って頂きました!さすがにまた田植えからはできませんが、味はもちろんお墨付き!こんな美味しいお米あるのかよ!と唸る美味しさです!

Keisuke okunoyaのユニフォームを着て田植え

2キロ、5キロ、60キロ(米俵)と、いずれかを購入できます!なんと米俵を購入すると、ボク自らが納品しに行くという特典付きです笑

米俵デカーーーーーー!笑

また、一緒にトートバッグも作りました。

しみを画伯のイラストトート

TANPANLABトート

美味しい新米が届くのは10月中旬以降になります。9月23日に自分の目で田んぼを確かめてきますね。〆切はそのくらいにする予定です。既に多くの注文を頂いてますが、まだの方は是非ー!

マジで米俵の注文入りました笑 しかも北海道、長野と遠方から。男に二言はないのでしっかり納品してきますよ!!

購入はこちらからどうぞ。

今月中頃に上がってくる短パンカレーと一緒に食べてくれたら尚更嬉しい美味しい楽しい。

短パンカレーロンTを着て

短パン米で皆さんの食卓にも元気と笑いをお届けしたいな!

ページの先頭へ