本文へ移動する

お待たせしてる #今日の短パン は本日発送します!また、TANPAN LABのショッピングサイト(STORES)でamazonpayが使えるようにもなりました!

TANPANLABのショッピングサイト(STORES)でamazonpayが使えるようになりました。

amazonpay設置完了!

今まで付けてなかったの?って感じですよね。遅くなってすみません!これで更に決済がラクになるかと思います。引き続き、TANPANLABの商品、サービス、そしてボクのことをよろしくお願いします!

そして昨日皆さんに発送した #Keisukeokunoya パイル地Tシャツをボクも早速着てみました!着心地最高!今の季節に最高なのだ!

サイズはあえて大きめに!

若干余りも出ましたが、皆さんに到着後に、もしかしたらサイズ変更とかもあるかもしれないので、それを確認後、STORESに在庫を足しておきます。いや、これ、絶対買い!のアイテムですからねー!( Tシャツ、ポロシャツともに )

後ろには #今日の短パン

そしてそして今日はいよいよ #今日の短パン を発送します!可愛い袋も、そしてステッカーも届きました!

時計柄もマジで可愛い😍

本当はこうして袋にTANPANシールを貼って送ろうと思いましたが、もしかしたらどこか違うところに貼りたい人もいると思うので、ステッカーは別で入れておきました。(貼るのがめんどくさいわけじゃないよ!念のため!笑)

PCやタブレットにもどうぞ

超!希少価値の高い短パンが買えただけでも嬉しいのに、それ以外にも楽しみが更に増えちゃう。それがKeisuke okunoyaの良さでもあります。

袋も超絶可愛い

皆さん、到着をお楽しみに!

それでは。今夜はR35のイベントですので、軽く準備しますー!満員御礼。23名の参加ですって。( マイアミが増やした笑笑 )

ページの先頭へ