本文へ移動する

短パンビールのセカンドバッチが登場!TANPAN PALE ALEは絶賛予約受付中です!

ラベルも完成!!!!!

もちろんヒロナガのデザイン

短パンビールのIPAは、おかげさまで全て完売となりました!たくさんのご注文ありがとうございましたー!

で、先日もお伝えした短パンビールのセカンドバッチが登場!!TANPAN PALE ALEとして新しい味が来週入荷してきます!まだIPAが残ってる人は飲み比べするのもいいかもね!

IPAはガツンとしたボクのようなクセのある後味でしたが笑 今回はすっきりした爽やか後味。どなたでも好んで美味しく飲めるかと。

前回同様、長野県の白馬村HAKUBA BREWING COMPANYで醸造していただきました!

CEOのダンさん

CEOのダンさんが醸造する本格的なクラフトビールです。ほのかに花と柑橘類の果実の香りのする、飲みやすいビールです。ドライ寄りで、バランスよい風味です。白馬産の小麦を使用することで、より深みとなめらかな泡を作り出しています。

白馬ブリューイングカンパニーにて

6本1セットからの提供となります!!!
また、短パン社長オススメビールセットにもこちらのPALE ALEがオレゴンビールに混ざって入ります!!今日明日ご注文頂ければ、来週発送可能です!

ボクのビールで皆さんの食卓を更に明るく楽しく!

ご注文はこちらからーーーーーー!
ラララララララーーーーーー!

また、昨晩は早速、最近お気に入りのBEER BRAINの表参道店に行ってきました。

全部美味しかった!

LABから歩いて徒歩3分。こんなに近くに移転したのかよと思ったほど。( ちなみに昨年は徒歩1分のところにありました。移転というより移動の方が正しいのかな。タイニーハウスだし。)

タイニーハウスの中はこんな感じ

そんなこじんまりやっていた会社が今では千葉(柏の葉)に醸造所を持つようになり、オリジナルのクラフトビールを作りまくってるとは。好きが仕事になった。必要とされるビール会社になった。男のロマンだね。つくづく会社を大きくする意味って?と思ってしまった。

マジで美味いのだ

しかも全部美味しい。1回こっきりしか作らない。リピートの味はない。そんな最高のビールがTANPAN LABでは飲むことができます。もちろん短パンビールとともにね。

先日のBEER BRAIN訪問のブログはこちらから。

ビール好きは必見。いや、ビール好きじゃなくても必見。好きを仕事にするってこういうこと。柏の葉キャンパスにあるBEER BRAIN BREWINGに行ってきた。

SMALLサイズのビールを軽くここで2、3杯飲んでからLABで飲む。なんてコースもいいなーって思ったけど、それはほぼ毎日LABにいるオレやヒラヤマが魅力に感じるだけであって、あんまり来れないみんなはずっとLABにいたいよね笑

締めはスコッチで

でもオススメの1つとして。みんなに提案するね。という事で今日はゆっくりの日曜日。ボクもあなたも良い1日を!

醸造家にもなりたい

ページの先頭へ