本文へ移動する

行く先々に何がある。だから行けば分かるさ。逆に行かなきゃ何も分からない。明日からまた米俵を担いで豊橋、東大阪へ行ってきます!

最近はほぼ毎日フィードにも投稿しています。

ボクのインスタ

未だにSNS上が米俵にまみれてます。きっと明日からもまみれることでしょう。あともう少しだけガマンしてくださいね笑

絶賛フォロワー減少中( ツイッター )ですが笑 楽しんでくれてる人だけが見てくれて、しつこい、バカなの?と思う人が見なくなる。それで良いと思ってます。むしろそれが分かって良かったとも。

フォロワーの数が重要か?もちろん少ないよりは多い方がいい。けど、果たしてそのフォロワーにどれだけ想いを届けられてるかが大切。それはボクが身をもって伝えてる事だと思います。

だからこれからも担ぎます!笑笑

プロフィール画像にしたい

そんな中、昨日もブログに書いたけど、この写真がシュールすぎて好きなのです。

「 山と米俵と私 」

photo by みゆちゃん

実はこれ、椅子が4つ並んでて、ボクの隣は空いてたんですけど、左の女の子2人に声をかけてエキストラで隣に座ってもらいました。山頂テラスでワタニーか写真を撮ってあげてたのと、米俵担いでるのオレしかいないし目立ってたので覚えてくれてました。

米俵効果ですね!

おん。。。

photo by マイアミ

という事で、明日から豊橋。東大阪。

どこか米俵映えするとこないかな。

なんか目的が変わってきた気がしてならない笑 だってまさか岩岳に米俵持っていくなんて前から考えてたわけじゃないし、なんなら当日決めましたからね。行く先々に何かある。行けば分かる。逆に行かなきゃ分からない。だから全てアドリブ。その場にいる人はもちろん、いない人も楽しませたい。そんな想いでいつもいます。SNSって、とどのつまりそういうものなんだよな。

マイアミと短パン社長

明日は10時くらいの新幹線で豊橋に行きます。マイアミは色々あって先に行くことになりました。オレ、米俵持って1人新幹線とか。誰か東京駅から豊橋まで撮影班ほしいくらいだな笑笑

それでは。今日は短めで。

ページの先頭へ