本文へ移動する

「 勉強になった 」だけなら誰でも言える。一歩先に行くのは、覚悟して行動に起こせるかどうか。

知らない土地、場所へ行った際、刺激を受けて帰ってくるだけじゃなく、自分なら何ができるかを考える。

ここも最高でした

忘れないようにスマホのメモに書いておく。SNSに投稿してブックマークする。ブログにも書いて記録として残す。その時感じた事をすぐ見える場所に置いておく。

勉強になった 」だけなら誰でも言える。

一歩先に行くのは、覚悟して行動に起こせるかどうか。

すぐに新しいことをしたくなっちゃうこの性格なんとかしてw

でも自分がやりたい。だけじゃなくて。誰かが喜ぶ。がいつだって最優先なんだよな。

昨日も楽しかったな

そしてそんな新しい事に挑戦しようとしてる人はいつだって応援したくなる。

今日は1日西くんと一緒でした

ボクは動いてる人と仲良くしたい。逆に動いてない人とは仲良くしたくない。というか自然と離れていく。お互い成長してないとつまらないもんね。だから、面白い人、楽しい人、ちゃんとやってる人とつながる。今までもこれからもずっとそう。

尚、リビエールの西くんと、理美ちゃんの(夜からは木曽さん)イベントは昼、夜ともに満席になりました。

購入はSTORESより

当日参加する方は、ラングドシャ、マノンが購入できますので、ご希望の方はメッセージか何かくださいね!( 朝並ばずで結構です。)また、ラングドシャ、マノン購入は若干のみ余りあります。こちらもお早めに。

皆さんと会えるのを楽しみにしてますね!

ページの先頭へ