本文へ移動する

ダイエットは明日から!と同じように、新しいことをやるのは来年から!じゃダメ。いつかやる。は、いつまでもやらない。

見たことないのにごめんなさい!

でも伊之助は好きっす。

短の呼吸!

来週8日の食のイベントは随分前に満席になってたのですが、ここにきてキャンセルが出たりしてます。とはいえこの事は想定内ではありました。でもなー。ま。本音を言わせてもらうともう少し早く連絡くれたらなとは思ってます。事情によっては仕方ないことかもしれないけど、食材の準備とかもありますし、参加したくて満席になり、他の予定を入れてしまった人も多数だと思いますので。ま。あくまでもこれはボクの意見ですが。

という事で、購入はいつものボクのSTORESから。

今年最後の食のイベント。とっても楽しみです!!!!

はい。

今年1番よく聞いたセリフは「音が鳴るまでタッチお願いします」かもしれない。

どうも。オクノヤケイスケです。来年の1月で毎日ブログを書き続けて12年を迎えます。

最近お気に入りの場所より

雨の東京。もう土曜日ですって。

こうして1日、1週間、1ヶ月、1年はあっという間に過ぎていく。

じゃあ、あなたはその間何をした?今年はやりたいことできた?

ダイエットは明日から!と同じように、新しいことをやるのは来年から!じゃダメ。今やらないでいつやるの?いつかやるはいつまでもやらない。って、そう思わない?

毎週金曜日夜9時のラジオでもそんなお話を軽くしました。

来年の目標は既に3つ立てました。いつもより多いの。でもこう書いても声を大にして言うことはありません。自分の中で決めて、そして行動できればいいのです。仲良しの人には伝えたりするけど。公約を掲げる事はあまりしない。あ。でもその内1つは毎年書いてるけど、ブログを毎日更新すること。この地道な努力が身を結んだわけです。

短パン社長だからできる。

実はそんな事ないのをわかっていたはずの人も、結果、今は「短パン社長だからできる」と言うようになったりしてることをボクは知っています。参考にならなくさせたいんです。おもしろいよね。お客さんを取られるとか思ってるのかな。あなたはあなた。ボクはボク。それでいいじゃんね。

「 継続することができない。」=短パン社長だからできた。みたいなのかな。ちょっとよく分からないけど。

何事もやってみて分かる。やってみないと何も分からない。それが分かっていたとしても人は結果チャレンジをしない。そんな人たちを何人も見てきたからわかります。

だからLABの会員の人、もしくはLABに来る人はそうならないでほしいと切に願います。

昨日のブログにも書きましたね。ここには多くのチャンスがありますので。

ここTANPANLABは、みんなに多くのチャンスを与えてる場所でもあります。それは、参加して楽しい!だけじゃなく、自分が主催側に回ったら何ができるかな?って考えることが大切。

さ。来週もまた忙しくなるぞーーー!

ページの先頭へ