本文へ移動する

今年最後の短パンスクールR35も無事終わり、残すイベントは会員限定のセミナー&忘年会のみになりました。

陽田社長の会社「 水香苑 」の2号店目が高崎駅のモントレー5階にプレオープンしたので早速行ってきました!

このメンバーで

この日はプレオープンなので招待されたお客さんのみ。グランドオープンは来週14日になります。東京駅から新幹線で50分。駅直結なので、新潟や長野から東京へ来る際に途中下車して食べるのもよし。東京から帰る時に降りて食べるのも良し。もし良かったら行ってみて。本当に美味しいから。

水香苑

麺友のワタニーも絶賛の味!(麺友ってw)

そんな彼にも来年LABで食のイベントをやってもらいます!今度はしっかり店の看板背負ってね!

そしてそしてうどんをお腹いっぱい食べたその足でLABに戻り、昨日は短パンスクールR35、今年の最終回でした!

マイアミと短パン社長

なにげに5回も続いたんだねー。前回がヤバすぎたのでどうなるかと思ったけど、結果、アツくお話してしまいました。珍しく心理学の話(学んだ事なんてないけど)なんかもしちゃってごめんなさい!でもみんな楽しそうで良かったです。来年はあるかどうかはちょっと分からないけど、なんならここに来てくれたメンバーが何かここで開催してほしいなーとも思ってます。全5回参加してくれた人、時々参加してくれた人、そして初めて参加してくれた人。それぞれ何を学んでくれたかは分からないけど、ボクはこれからもずーーーっと応援してるよ!

みんなが悩んでることってそんな大したことじゃない。なんならやれてないから悩んでるんじゃないかな。だからまずはあなたの「好きなこと」と「得意なこと」を考えてみて。それを組み合わせてみて。そしたら自ずと答えは出るかもしれない。

と、ごめんなさい!

これは短パンスクールに参加した人しか分からない話でした。

というわけで、これにてLABでのイベントは22日の会員限定の忘年会を残すのみになりました。

が、今年最後のセミナーをオンラインにて開催することも決めました!

12月22日火曜日 17時から18時半か19時くらいまで。

今年はボクにとっても、みなさんにとっても色々な意味で衝撃の年になったのではないでしょうか。そんな今年起きたあらゆる出来事はもちろん、来年はどんな年になるのかを2時間くらい熱くお話したいと思います。 短パン社長が久しぶりにオンラインセミナー。 3月末にここTANPAN LABがオープンした際に講演をして以来、7月に2冊目の本が発売されて、立て続けに依頼講演し、オンラインセミナーの需要が加速するかな?と思ったけど、その後は失速笑

いや、もちろん今も有効活用してる企業も多いですが、やはりいつまでもオンラインのみって続かないだろうなと実感しました。やはり大切なのは人に会うこと。人の温もりに触れること。だと思っています。

それとね。ボクはボクで短期間でやりすぎたので、自分の中で少し飽きてしまってたのも事実。 ぶっちゃけ、うちの会社の経理の中山さんに言われて、2,000円で3,000円でもいいから毎月1回はやってほしい。と言われたので、重い腰を上げて開催することにしました。

今年最後だしね。数少ないご要望に応えてやります。

6,000円(税込) 1,000名限定(笑)

質問、相談も受け付けてます。 参加の際は、是非備考欄に記入してくださいね。 ボクの講演を聞いて来年2021年は幸先の良いスタートを切りましょう!

ご購入はこちらからー!

 

ページの先頭へ