本文へ移動する

今年はより「ホンモノ」を追求していきます。KUROのデニムジャケットが最高にカッコいい件

何度も投稿したくなる。

それがこのツリーハウスです。

おぼうしのおうち

箱根強羅から東京に戻りましたが、なんなら今すぐまた戻りたい。

ツリーハウスをガッツリ体験。帰りたくない。ずっとそこにいたい。最高すぎる2日間でした。

寺田さん本当にありがとうございました

それでも、一部ではもうツリーハウスに住み込んで帰ってこないんじゃないかと心配されてますが( いや、別に誰もしてないと思うよ。)安心してください!ここも大好きな場所「 TANPANLAB 」にしっかり戻ってますよ!笑

KURO デニムジャケット

今朝会社に来たらKUROのデニムジャケットが届いてて、皆さんより一足先に着ちゃいました。ちなみに2タイプありまして、どちらもマジでカッコいい。かわいい。

こちらは少し加工のかかってる方ね

つい先日お届けしたタートルネックセーターにも、もちろんTシャツにも、オックスフォードのシャツにも、時にはニットタイなんかもしちゃったりして、とにかく何でも相性抜群なのです。

ちょっと色々コーディネートしてみました。

普通にTシャツと合わせたり

タートルネックセーターにも

オックスフォードのシャツにも

ニットタイを合わせちゃったり

皆さんも是非!お手持ちのKeisuke okunoyaと合わせてみてくださいね。女性だったらワンピースやスカートにも合わせてほしいなー。

タートルネックセーターにも

KUROのおかげでKeisuke okunoyaの価値がグンと上がるね。次はジーンズを作ってもらう為に動きます!!

って、思い立ったが吉日。思いついたらすぐ行動!がモットーのボクなので速攻行ってきました!さっき!笑

KUROデニムジャケットとジーンズ

短パンデニムも?!

早速サンプル作成入ります。3月頃に予約開始して、上がってくるのは6月頃かなー。

今まではKUROのブランドでしたが、ジーンズは完全にオリジナル。Keisuke okunoyaブランドで作ってもらいます。ジャケットと同じようにモンスターストレッチを使ってね。

足長いね

尚、KUROのデニムジャケットはまだ若干在庫あります。あ。タートルネックセーターも増産したので少しだけあります。もし良かったらお早めにどうぞー!

先日も書きましたが、今年のテーマはホンモノを知る。本質を捉える。

デニムもニットもビールも、そしてツリーハウスも。全てにおいてしっかりと質も求めていきたいと思います。

うん。それにしてもやっぱりお洋服って最高だな。

今年はガンガン新商品出していく所存です♡

それでは。

ページの先頭へ