本文へ移動する

アンドビールさんで作ってもらった短パンスモークは無事発送完了しました!皆さん到着をお楽しみに!手伝ってくれたみんなも本当にありがとう!最高に楽しかった!

「 早い人には今日届いちゃう!」

発送作業完了!

はい。昨日はアンドビールさんで「短パンスモーク」のラベルを貼って、ランチして、LABに戻って発送作業。その一部始終の様子はSNSを見てくれたら分かると思います。

ゲキセマの冷蔵庫の中でのラベル貼り!笑

ただビールを飲みに行ったと思われがちですが、こうして短パンビール部の女性陣たちが狭い冷蔵庫の中で本当に頑張ってくれました。

最後は安藤さんと

ありがとう。おつかれさまでした。でも楽しかったねー。ランチした後、お店の前で日向ぼっこしながらのビール。最高でした。

日向ぼっこしながらのビールも最高

こうしてあっという間に完売した短パンビールは、あっという間に全国各地へ送られていきましたとさ。

アンドビールの安藤さん、すなおくんが丁寧に優しく醸造してくれた「短パンスモーク」を是非堪能してくださいませ。

短パンスモーク解禁!カンパイ!の様子はゆかりさんのツイートで。

クセがあって、新感覚で、とっても美味しいからね。もったいなくて飲めないかもですが、しっかり味わってほしいです。

みんなで短パンスモークでカンパイ!

そんな短パンスモークは、今なら高円寺のアンドビールさんで飲めます。すごいでしょ!メニューに載っちゃった!

アンドビールのメニュー表に!

TANPAN SMOKE

( スモークエール alc.7% )

会員制TANPANLABを運営するTANPAN社長と一緒にコラボしたスモークエール。ウヰスキーの製造にも使用される、ピート(泥炭)の香りがついたモルトをふんだんに使用した大人の一杯です。

また、TANPANLABでも来月、明日から飲むことができちゃいます。( 会員の方だけね!)そしてそして3月23日の食のイベント(友理)では、一般の方も飲むことができます!チャンスです!

既に募集開始しました!

というわけで3月もイベントが目白押し。
皆さん色々とお楽しみにーーー!2月最後の日。良い日曜日を!

昨日のアンドビールさんでのライブ配信はボクのインスタのIGTVに残してあります。ゲキ狭の冷蔵庫の中での作業が見れちゃいますのでもし良かったら是非。

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1365550989365764096?s=21

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1365795482056884224?s=21

いやー。本当に楽しかったね。そしてよく食べよく飲みました。ゆかりさん、みゆちゃん、ノブコ、まさこちゃん、本当にありがとう。おつかれさまでした。

外でのビール最高でした

間もなく到着すると思われる短パンスモークを飲んで余韻に浸ろう。

さ。次はどんな楽しいこと企画しようかな!

ページの先頭へ