本文へ移動する

短パンスモークの味も大人気で嬉しい!そんな短パンスモークが一般の方でも飲める食のイベントが3月23日にありますよ!しかも友理ですよ!

みんな美味しそうに短パンスモークを飲むなぁ。

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1366013812923527168?s=21

短パンスモークに合いそうなお料理。嬉しい。なんならオレも食べさせてもらいたい。何しろボクは料理が作れない。あ。カトタツとヒロナガに作ってもらえばいいのか。

そしてそして昨晩はLAB会員のみんなと短パンスモークの生を。これもまた特権だなー。会員の人でも間に合わず買えなかった人がいるのでね。

でもでもあれだぜ!!(どれ?)

一般の方でもこの噂の短パンビール2021、短パンスモークが飲めるイベントがあるんだぜ!!!!

今月の食のイベントは友理だよ!!

さー!急ごう!!

そう。3月のLABでの食のイベントは、木更津の九州ラーメン「友理」が登場です!

昨年はワタニーとコラボしてくれましたが、今回は単独で!まささん、ノブコ、そして藤井くんがキッチンに立ってくれます!

満員御礼必至。皆さんお早めに!

と言ってるそばから、夜の部は1日で満員御礼となりました!ごめんなさい!!

是非お昼の部を!今回は初の3部構成で、昼の部が2つあります!!

特に昼の部②については、比較的人数が少ないことが予想されるので(まだ分からないけどw)ボクとゆっくり話せるチャンスかも!

皆さんお楽しみにーーー!

予約はこちらからね!

それと備考に書いてない人多いけど、友理特製の高菜、そして現在店頭で絶賛発売中!のラーメンキットも当日購入できます!!

やべ!頼み忘れた!という方は、メッセージか(忘れそう)このブログを投稿したSNSのコメントに書いてくれると助かります。(忘れそう)

今月もイベントが盛りだくさんーーー!楽しんでいこーーー!

ページの先頭へ